2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

SA

相互リンク募集中!

サドンアタック

現名前:Marimoon 前の永久名前→蟆貍慕 吹寄真理

准将 kd58% TRG-21 AK-47

現名前:卍曙卍  永久名前→スーパーマン大塚

大尉1 kd55% TRG-21 AK-47

Skype ID marimoon5

Clan Tekken! 無理なら k.incense.stick DoppEL RAGEN



サドンアタックランキング
参加しました。よかったらクリックお願いしますね。
[ 2037/03/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

終わりの始まり

半年以上更新してませんでしたね。

明けましておめでとうございます。 もう3月です。

現状報告とまぁいままで何してたか今後自分が見た時あーあんなことしてたなみたいな感じに浸りたいから書きますわ。

夏頃に就活終えてからFF14を始めて、なみなみがいるchocobo鯖でopbの時にやろうと思ったんだけどopbの時は一回も入れなくてキャラも作れない感じでしたw

まぁなんだかんだで作った後に友達5人ぐらいでやってて48レベぐらいでやらなくなりましたね。 金もないし。

まぁでも今またやろうかなとか思ってたりします。 一緒にやる人いたらやろう。


んでそっから3DSのモンハン買ってやってたんですがこれもHR90ぐらいでやめましたw もうモンハンは飽きるねw

んでんでそっから特にネトゲもやらずに学校とパチ屋を繰り返す人生でした・・・

でー3月入ってからまたちょっと俺一人でSA熱あがっててやりたい感じですわ。 固定入っちゃおうかなとかも思う。

まぁ4月から仕事始まるし、来週から一人暮らしなんでちょっと忙しいですけどね。

まぁこんな感じで生きてます。 また半年後ぐらいっすかね() じゃあお疲れ様
[ 2014/03/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポインポイン! 就活2!

広告が地味にツインのサミタの広告だったから消したくなかったけど更新です。

無事就職活動も内定をもらったという形で終了いたしまして、最近は鉄拳とガンダムをやっております。

サドンアタックは最近少しやりたいなとおもいつつも面子がいないので誘って欲しいなーっていう感じで滞っていまし

て、できてない感じですねー。

暇があればまたれおとかぜつとかとやりたいですねw

[ 2013/07/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々のリア友面子

ちょうど1ヶ月だから広告潰しと久々にリア友面子でcwやったから更新~

84d0b8942e3d1697c3ba6552ace4910a.png
436c0fbb7862601b466d7597720fd3eb.png

二日間で10戦ちょいしかやってないし相手強いクランなかったけど久々に負けなし~

全試合全煽りありの懐かしい感じのcwでしたww

リア友だけ面子の marimoon johnjemuku naminami deko zetwo

なみなみとじぇむくは相変わらず争っていましたわ。
[ 2013/06/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

口だけなのか・・・? そうだ! 口だけだ!!

そうです。 先日あんなこと書いたのに

打ちに行ったでござる。

投資500円

バジ1200枚

エヴァART 1000枚

慶次 2000枚

買ったからいいよ・・・ね? AT打ってませんし(白目)
[ 2013/05/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




