2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告的な何か

皆様お久しぶりです。

前回の更新から約1年ですかね。
ということで社会人生活も1年が過ぎようとしています。

自分なりには変わったかな?とか思うことも色々とありますが、やはり変わってないなーと思うところも多々あったりしますw

仕事としてはSEをやっており、毎日iOSアプリを作成しております。
残業も忙しい時は日が変わる直前ぐらいまでありますし、本当に忙しい時は休日出勤もありますが、なんとかやって行けています。

最近キャリアアップなどもすでに考えるようになっており、3年~5年を目処にまた新たに羽ばたいてみようかと思ってるところです。

まぁ固くなってしまいましたが、なんとか生きていますw

んでんで、今回カテゴリがマビノギなのですが、そうです。マビノギ復活いたしました。

このブログを書いていて SA メイプル osu! マビノギ などなど書いてきましたがマビノギ以外はほぼ引退状態です。

現在は パズドラ マビノギの2つだけで、そこにイベントのときだけスクフェスをやってる感じですね。

一時期課金の闇()に飲まれてしまい とんでもないことになってしまいましたが、今月で欲しい物も全て手に入れたのでしばらくは課金は控える予定です。

んで、ちょくちょくマビノギのこと書いていけたらな~って思いました。 前マビノギの記事書いてた時楽しかったなって思いだしたので・・・

mabinogi_samurai

こんな感じのキャラでやっています。 今回は人間でやっています!!

仕事で忙しく平日はできないのですが・・・ これからもちょくちょく更新していけたら・・・ ッて思います では。
[ 2015/02/22 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)




