2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジタル化

例のカメラ画像>いがさん
ewfwef.jpg
画像 009
鉄拳のほうは正直微妙な画質でした
[ 2009/11/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

知ってるとおもうけど

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

マードック不覚にも笑ったw
[ 2009/11/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

fuck'n fantasy.

                        ヘ(^o^)ヘ ok.
                          |∧  
                      /  /
                  (^o^)/ If you are confident in
                 /(  )    what you can do everything you wish,
        (^o^) 三  / / >
  \     (\\ 三
  (/o^)  < \ 三 
  ( /
  / く  I would destroy
        your fuck'n fantasy.
[ 2009/11/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

最強の症状

11/15日のアップデート内容。


ついに新型インフルエンザ到来!

詳細
・熱を40度に増加
・肩、肘などを弱体化
・堰の回数を増加
・鼻水のドロップ率を倍化
・下痢、鼻水、頭痛を実装

君は一週間でこのインフルエンザに勝利できるのか!?

11/16日現在での不具合
・目の痛みが発生するという問題
・食べ物の味が確認できないという問題
これらの不具合を確認しています。 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
これからも CharmMusic をよろしくお願いします。
[ 2009/11/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

鉄拳の夏

コメ返 yumekui>>ネライトだっけ(

いやー鉄拳ね、レオやりたくなってきた夏だね、はい。
あとねCFねー動画みてたらやりたくなった誰か一緒にやらん?w

それはいいとSACTL当選したので出場することになりました・・・
弱小クランだが1回戦目はいけそう・・・!

助っ人のおがたんさんがはまらんちょの代わりに来るとのことでこれは100万力WWW
くそらんちょとかまじよええ

あとまたみてたらネラスカイプでブログのurl教えてくれwwわすれてもたw
[ 2009/11/13 ] 鉄拳 | TB(0) | CM(2)

紹介なの♪

私のやってるサドンアタックのクランメンバーを紹介!
でもSSとるの面倒だから一人だけ!(藁
sfwfw.gif
これが私、SAでは神と呼ばれているの クラン戦KD?だめだよ見ちゃ
というかkdも見るな死ね

wrewfwf.jpg
これが私たちのクラン「無理なら」の創設者 大和鷹様。 
とりあえず低スペPCなのにこのKDこれなのが腹立つ。
画質下げてやったわ!


ここで説明を入れましょう 「無理なら」とは
オンラインゲームメイプルストーリーで誕生した最凶最悪横ギルド「無理なら」が元凶
初代創設者「卍蛇恕」様 二代目創設者「筋肉オ又ギ」様 三代目創設者「ワルメン横」様
初代の頃は構成員40人を超えることもありました。 過去に200レベが二人入ったこともありました。
今現在は過疎化してはおりますが、伝説の横ギルドとなっております。(個人的に)
この「無理なら」を広げようとお考えになったのが 大和鷹様 なのです。
そしてサドンアタックにて創立 目指すは日本1。 無理ですね。

横ギルド格付け

上位横ギルド
・光の屈折・もっさり

中堅横ギルド
・糞ギルド・Ur

下位横ギルド
・shiny(笑)・今北産業

過去の栄光横ギルド
・ぷぴっ・テライトフル・基地外・冥・無理なら

この項目に入れてくれた人に感謝しよう。

相互リンク募集中 この音楽の音量小さくする方法募集中
[ 2009/11/11 ] SA | TB(0) | CM(1)

孤独とはまた違ったな

1年ぶりにコードギアス見てみた。

やはり最近にしては珍しくやけに内容が深い。

2期まであるおかげか。 ギアスアンチは多いのかもしれないけどこれはたしかに見ないとわからない

主人公がギアスという能力を手にいれて独裁世界を変えていくという物語

主人公は悪にもなり正義にもなる。 ここの入れ違いがおもしろい。

これを語るには難しいが見れば2期25話で感動しますよ。 

個人的な感想だけど正直1期はよくわからなかった。そして中途半端

俺もアンチになりかけた。

2期を見てみろ文句を言うならそれからだ。 隠れたご褒美だよある意味。

1期は伏線だね完全に 2期ではまるで違うアニメ毎週が楽しみだった。

やっぱ視点の違いを使ってるアニメってなんかすごいね。ひぐらしとか

要するにひぐらしとギアス見てみれば?

どっちも2期25話まであるよたしか。 長いだろうけどかなり良作だったと思う。

[ 2009/11/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メモ

メモ自分用
みちゃらめええええ
[ 2009/11/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)




