2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FFFFFFFFF

ノア>>立ち回りは正直微妙なんだけどねーw スコープのぞく→打つの作業が早すぎるww
いが>>デコというやつが(ry

正直今ホラードキュメントみながら書いてるけど こ、怖い

うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

顔wwww顔wwwwwwwwww

・・・

取り乱した。サーセンww

目標なんだけどSA!そろそろ大尉いきそーw

@80%?ぐらいだったかなw 行ったらお祝いくれよな^^bbb

それクリアしたらFF13やりまくるわーー!!

鉄拳?しらねーよ(

スポンサーサイト
[ 2009/12/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

FPSの頂点



これみて絶望した。 強すぎるデコもこんなんだよな・・・

最近はSAも鉄拳も勝てなくて泣けるわ
[ 2009/12/28 ] SA | TB(0) | CM(2)

きれいは部屋から

今日は午後12時に起きてずっと今まで部屋の片付けをしていました・・・!

メタルラックというものを昨日コーナンで買ってきましたのでとても収納便利^^b

アケコンとかぴったり!! いずれはーモニタをかったらそこに設置したいとおもっているぜ・・・!

2個目のモニタの意味→PS3用  秋葉あたりで8kで前売ってた中古のやつまたいってあったら買っちゃうかもww

いがさんとかはしってるだろうがこの前まで結構散らかってたからねw 5時間以上かかったけどよかったわ(

物足りない部分といえばやっぱ本棚かなー・・・ すらいどのやつほしー;3;
[ 2009/12/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

うひひい

ノア>>声とかなw BEST2の行動を大会でできる奴なんてまずいねえわ

いやー後もうちょいで大尉いきそうです@120%ぐらいw

1月1日までに大尉めざすつもりですが少し難しいかもしれません;3;

がんばりますので応援してくれな!^-^
[ 2009/12/26 ] SA | TB(0) | CM(0)

クリスマスは過ぎ去った。

やりました!隊長!あの憎きクリスマスを倒しました!

やりましたね!過ぎましたよ!クリスマス!リア充イベント!

俺なんか鉄拳!やってただけ! 死ね!

もう泣けてくるね;3;

はい。ところでサドンアタックがどれだけ楽しいのかを知ってもらうために動画を撮ろうとしたんだが

公式にて:Dxtoryが不正ツールと認識してしまう不具合^q^

死ねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

修正がきたらまた撮ろうと思います^^b



とりあえず韓国SリーグBEST10でもw やっぱチョウチャンのHG4人抜きはやばい((

個人的には螺旋グルカ抜きは感動した。そしてイケメンだから困る。
[ 2009/12/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

SRの勉強

どうも。

最近はFF13買ったのにずっとSAですねー;3;

とりあえず大尉にしときたい!という願望が!

kdはどんどん下がっています。。。 13キル12デスとかばっかで不味い(

CWばかりだからしょうがないのかね・・・

CWといえば戦ってきましたよ。例のあの人と

dfwdfw.jpg

紙投げこと元0.03秒さん! いやーやっぱなかなか強かった!

意外と勝てそうだったけどやはりCWは負けちゃいました

最近は基本からDS,QSと学んでいっています。

やっぱ他のFPSでもKD保つのは難しいのかな?

現在38000/28000ぐらいだったけどそろそろkd57に落ちそう;3;
[ 2009/12/25 ] SA | TB(0) | CM(1)

メモ

・基本的な対戦設計

リリは全体的にリーチが短く技のスカ硬直が長い為
中間距離が苦手。
強力な横移動を生かすためにも接近戦で闘うべき。
とは言え、小技に恵まれているとは言い難いので、
固めよりも早め早めの2択を意識していきたいところ。

つまりは
「頑張って近づいて、やることやったらさっさと逃げる」
コレです!



・近距離

ここで言う近距離とは、ほぼ0距離のこと。
その場投げが届く距離くらい?

この距離で狙うのはズバリ右アッパーと
アルトロデオの二択です。
右アッパーは右に強く、アルトロデオは左に強い為
軸移動の面でも2択になっているのがポイントです。

コレだけ聞けば強そうなんですが、
この2択は非常に暴れに弱い為、
暴れを抑制する手段が必要になります。

トライアングルやらライトゥやらエーデルワイスやらですね。
上に上げたのは全てリスクが大きめの行動なのですが
暴れ抑制のポイントは相手にリスクを負わせることなので
比率を考えた上で割り切っていきましょう。

この辺に加えて、本命である横移動のスカシを混ぜれば
相手も迂闊に手を出せないはず。

あとはオラオラするだけですね。



・中距離
ライトゥの先端が届かない距離とでも言いましょうか。
相手のリーチにも左右されるので表現が難しいところです。
お互いの牽制技をスカシあう。そんな距離かな?

この距離で主力になるのは
生ロー、シットスピン、ライトゥ、アンガルド
辺りでしょうか?
左アッパーが入っていないのは
軸移動に対する弱さを考慮するとリスクとリターンが
合わないと考えるからです。

この距離ではスカシライトゥをちらつかせつつ、
接近の機会を伺うのがメインになります。
ここでリードを奪われないように立ち回れるかが
対戦のキモになります。
パラステからの生ローやアンガルドもうまく活用して
行きたいところです。



・遠距離

相手も自分もやることが無い間合いです。
できることといえば
助走をつけてスパインで突っ込んだり、
スライディングを引っ掛けたり程度でしょうか?

かえるはめんどくさいので、スパインで突っ込んじゃいます。

[ 2009/12/23 ] 鉄拳 | TB(0) | CM(0)

柳アカウント取引用

まず取引の前に
・取引は迅速に
・なにかあったら連絡をする
・お互い詐欺だと思ったらhttp://z-box.jp/7/netpolis/ここに通報
・信頼のある取引を
・今回こっちで俺が取引したときと同じ方法をとります。 http://paradein845.blog119.fc2.com/

取引の流れ。
まず此方の銀行口座、銀行支店名、本名をそちらに連絡する。

柳がそれを確認したら直ちに此方の銀行口座に取引金額25kを振り込む(この時点でエントリーIDの公開希望有りなら可)

振込み確認ができるのは翌日の10時からなのでそれ以降(夕方まで)に確認

この時点で振り込みが確認できない場合はそちらに振込みしたかの確認、場合によっては通報

確認ができ次第NEXONID,PW ENTRYID,PW をそちらに連絡

取引終了

俺もこの前初めて先してもらって取引したけど先は先で怖かったw
銀行振り込みだけどコンビニならたぶん手順は説明あるからわかるとおもう
なんか質問あったらまたメールください
[ 2009/12/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これが・・・冬・・・!

冬休み来ましたね!

さて目標です!

・FF13 一週目クリア

・鉄拳の立ち回りを覚える

・SA 大尉に昇格

・自分の行きたい大学について調べる

とりあえずこれらをクリアしたい! がんばりましょう-0-

追記

まずこれをみてくれ



良曲だとおもうんだ、やはり



お次はこれだ。 どうしてこうなってしまったのか私にもわからない。

私はこの問題を解決できなかった。どうかあなたに解決してもらいたい。



手遅れわろたWW
[ 2009/12/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あ・・・ありのまま、この前起こった事を話すぜ・・・

俺はゲーセンに行ったと思ったら、いつのまにかFF13を手にしていたんだ

な、、何を言ってるかわからないと思うが 

俺も何が起きているのかわからなかった・・・

財布の中身がどうにかなりそうだった・・・

鉄拳に使いすぎたとか、ご飯につかったとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗(値段)を 味わったぜ・・・


ということでFF13買っちゃったんだ 8300円で。

破産だよどうする? ねえ
[ 2009/12/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

鉄拳メモ

自分用メモ
[ 2009/12/07 ] 鉄拳 | TB(0) | CM(1)

打たれる覚悟(笑)

新コードギアス
プロジェクト始動決定!

2010年続報を待て!!

これは新生……新たなる誕生の日なのだ。
今日より、ギアスは新たな段階を迎える。
近いうちに、おまえたちは新たなギアスにかかるだろう。
希望せよ。待望せよ。熱望せよ!

忘れたか。
ギアスとは、願いに似ているということを。
そう。
お前たちが願えば、ギアスは再び……

ZERO

これは^-^
[ 2009/12/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。