2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決意、そして伝説へ・・・

コメ返
ノア>>5連休きたねーww ランニングはきもちよさそうだがやる気にはならねえw
いが>>俺もわからんかった・・・レイヴンはかっこよかた
アパメチ>>まじつよい!にんにん!

今回は長文になりそうです・・・!覚悟よろ

いきなり本題に入るけど、最近考えるようになったのが「なぜ朝きもちよく起きれないのか。」ということ。

まぁ簡単に「夜寝るのが遅いから」だとは思うけど、なかなか直せないのが味噌なんですよね!

とりあえず自分としてはこれ以上遅刻とか欠席はまずいわけでですね、ちょっと対策を立てようと・・・

とりあえず0時30分を寝る目安にしたいと思う。

今の平均睡眠時間が4時間30分ぐらいだから0時30分に寝れば6時間は寝れる・・・

まぁ多分無理でしょう、とりあえず目標をここに立てておく。 それが重要なことだと思った。

甘えなのかもしれないが自分にこういう条件をつけてみた。

学校から5時までに家に帰ってきたら、(つまりどこにも寄らずにということ)0時30分までに寝る。

たとえば遊びに行ったーなどいろいろあって7時8時とかだった場合は1時30分ぐらい

という感じにしてみた。 結果どうなるかはわからないけどがんばってみるつもり。

朝起きる→眠い→今日こそ早く寝るぞ→夜になると元気!→遅く寝る→戻る

の繰り返しだったから・・・改善したい・・・

とりあえず前半終了 

後半は続きで
[ 2010/01/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

早起きは崩拳の得!イェイ!

題名は早起き過ぎて頭逝かれた結果だよっ!

なぜか4時に起きてしまったよ今日はorz

まぁ昨日20時に寝た俺が明らかに悪いわけだが眠かったししょうがないよな・・・?

得に何も起きずにこの一週間終わりを迎えた訳だがよ

あ、今日から3連休ね!(受験関係で)

県立はどうやら4連休があるらしいが私立は甘くないのよっ!

愚痴ってもしょうがないので本題へ

最近オンライン鉄拳をちょっとやってたわけだけど

リリではまったく勝てない!ということが発覚

やはり対策されやすいのか。それとも俺の使い方が悪すぎるのか。

よくわからないが動画をみて参考にはしているはず。 たまに来るうまいリリとも大して戦い方は変わらない

やはり技を知ることなのだろうか、と。 

んでいろいろなキャラを弄ってみることにしましたw どこかのサイトではやってるうちに好きなキャラが
再発見されるーみたいなことが書いてあった気がします。

いろいろ弄っていたらレオがちょっとおもしろいなーと思って少しだけコンボ練習してみた。

個人的には連続で技入るってすげー( って思ったwww リリはほぼ単発だったからねorz

まぁそれでいがさんに誘われ対戦へ→惨敗 萎えた;3;

とりあえず ポール レオ レイヴン をちょっと使ってみようかなって思った。

ポールはなんか強いことで定評があるからなーw(せこいとまで言われてる

まぁ期待してがんばるか!
[ 2010/01/22 ] 鉄拳 | TB(0) | CM(3)

無理なら

コメ返
パチ>>まぁなー俺の動画という時点で迫力はないがなw
いが>>おいときますね!

今回は短めの更新

今無理ならのホームページを作成中です!

できしだいリンクしておきますのでどうか閲覧してやってくださいなー!
[ 2010/01/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

マードックの教え

コメ返
ノア>>まぁ悪くはないんだけどねwあとあとおもしろくなるらしいし!
いが>>だなーwたしか8章ぐらいだったないま

いやー1日が短い!もう日曜が終わる! 宿題やてない!

参った参った。

さて、ここ二日ぐらい鉄拳結構やりましたねー 家鉄だけど

身内同士で試合だね。

パチ→アリサに苦戦した;3; キング死ね

いが→ドラグ最強説ww ブルース顔がうざい

まぁ俺は マードック リリ 平八 ワン を順番に使ってた感じかな

あとドラとフェンもちょびちょびと

一番進歩したのはマードックかなー?っておもう たまにイガグノフに勝てるまでに・・・!

リリはだめだわ まじで キャラ的に強いらしいけどよくわからんなぁ

高段も神段↑とかあんま見ないからやっぱ対策されやすいのかな

まぁちょびちょびうまくなっていきたいですなー

最後にサドンの動画ですが 音声いれるのには再生デバイスをもう1個準備しなくちゃいけなくて

それやるには金かかるし今のまま1個でステレオミックスすると

デコ:うるちゃーい!まりもの音うるちゃーい!

って言われるのでできないから音なしで撮ろうと思うんだけど

需要あるかな? コメでついでに頼むw
[ 2010/01/18 ] 鉄拳 | TB(0) | CM(2)

ふぁいあーーえーむぶれーむ

コメ返
いが>>過去記事参照
ノア>>まぁ行きたいところは一つに絞った
yumekui>>さすがに行くつもりだぜw



6,9>>>12>>>>5>>>>2,3,13>>7

あくまで個人的にはだけどねw

ちなみにDQは
3>>7>>>>6>5>>2>>>8>1

FF7はPSのときはそこそこ好きだったけどなんかリメイクされて微妙になったと思う。

13はまだムービーばっかだから楽しめてないかなぁ。。。 今後の展開期待
[ 2010/01/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コメ
ノア>>おもしろいところ・・・クエスト中心のところ?PTプレイがメインとか?かな
蒼>>まぁ別に俺は押し付けるレベルじゃないwむしろわからないほうだ!(キリッ
  往復1000円いかなかったなー俺は700円ぐらい?
キミ>>はい


いやー冬休み終了!

冬休みの成果

FF13→まだオーディン

鉄拳→全然

SA→無事大尉昇格!!

アラド→23/60レベ

大学→x

だめだな・・・俺・・・

とりあえず今日からなるべく金は使わないようにすることにしたw

SAはもうCWぐらいしかしてないなー 動画とれるようになったから今度うpしますw

もろスキン使用してるからサブでの撮影になるだろうけどねー

初心者鯖で無双でもしてきますか!! 

ついでに東方はと、リア友から音楽とかもらって聞いてます

音楽いいとおもうぜー!これは前から思ってたけどw

キャラはまだあんまわからないorz まぁ別に極める気も糞もありゃしないが知ってますよ^^程度でいいや、もう

さて授業ですよ・・・1日目から・・・宿題やってない・・・詰んだ・・・
[ 2010/01/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

典型的東方厨

典型的東方厨ってようするになんなんだろうなw まぁあんな意外と身近にいるからあんな風になりたくないな。

ってだけなんだろうな

コメ返
いが>>鉄拳厨なのかそれはw
蒼>>う☆ん☆こ  まぁそれはいいとしてコミケいけよー!意外とおもしろかた 別に混み具合もあれぐらいなら苦じゃないw
ノア>>まぁお前の身近にもいるだろ?確実に東方厨と東方好きは違うはずだw

ま ず い F F ク リ ア し て な い

ま ず い 大 尉 な っ て な い

アラドはまったwwwwwwすまんwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/01/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

そして更なる高みへ・・・

コメ返
いが>>ねwwTeyのやろうメールすらしてこねえ(
ネラ>>これはどうなんだリア充なのかね。 おkしゃぶしゃぶする
ノア>>いやー正直大変でしたねー!
蒼>>ETにはコミケのトイレの込み具合についてを土産として話そうかと・・・


いやーなんかコミケ終わってから妙な寂しさが・・・

なぜだろう

まぁそれはいいとしてー まったくSA大尉になりそうにない・・・ @20%ぐらい

まぁ正直ちょっと飽きてきてるからしょうがないかw

次の夏コミまでに 5万ためます。 はい

今所持金たぶんだけど 2万7000円かな?

お年玉なしなのが痛いが、まぁいい 知らない

それとアラド戦記。少しやり始めましたw 正直はまったかもしれない

ハマったといえば東方も今微妙にハマり中 初心者だからいろいろ教えて欲しい!

キャラとか! あんまわからないからね!

なんというか典型的な東方厨にはなりたくないよなw ってパチさんとは話してた。

努力しよう()笑 

まぁなんか結構このブログ見てる人いるみたいだから 見たらなんでもいいからコメくれー!

やる気が4倍ぐらい増えるからー!
[ 2010/01/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

2010年!

コメ返
いが>>羅刹ぐらいまでいったらいいよ・・・

あけましておめでとう!!!

2010年やってまいりましたーー!!

さて、さっそくですが今日の過酷なスケジュールを語るぜ!

12月31日午前1時 就寝

12月31日午前3時30分 起床

12月31日午前4時50分 外出

12月31日午前6時30分 東京ビッグサイト到着

12月31日午前10時 コミケ77開催

12月31日午後4時 終了

12月31日午後6時 帰宅

12月31日午後8時 いがさん俺の家に到着

12月31日午後10時 外出

12月31日午後11時30分 寺到着

1月1日午前2時30分 帰宅

1月1日午前3時 今に至る。

@20分ぐらいで24時間丸まる起きてたことになる・・・!


まぁ、はい 初のコミケ参加してまいりました!!

想像してたよりは混んでなかったですw

最初の3時間ぐらいの路上での待機が寒くてつらかった・・・w

いざ入るとむしろちょっと暑いかな?っておもうぐらいでした。

初だったので戦利品は少なかった?のかもしれません 小物ばかりです
dfwfwf.jpg
全部で2000円ぐらいです!w

正直転売できそうだから買ったものも(ry

まぁそれはおいといてやっぱチルノ系は買ってしまったw

コスプレ広場も見てきましたww

普通に似合ってる人は一杯いるんだとおもったわw

特に俺が気に入ったのはミミックのコスプレしている人だったーー

ドラクエを思い出したよ本当に

今回予想以上におもしろかったので夏コミも行こう!みたいな感じで パチさん、いがさんと約束をしたぜー

今回はパチさんと二人で参加しましたけど、いがさんがいればもっとたのしいはずーw

帰りには大井町まで歩いてかえるべwwwwwwwwwwwwwwwwwとかいって盛り上がってめっちゃあるいてたんだけど

途中で・・・
道 が な い

周りが海で囲まれていて高速をとおらないとだめらしい・・・

しょうがないから歩いて駅まで戻ってバスで大井町まで帰還しましたわ((

帰ってきた後も中学時代のメンバー7人と寺に行ってきたーw

ずっとしゃべってるだけだったけどやっぱおもしろかったぜ!

2時までしゃべって流石に寒いのでご帰還! 明日は朝からいがさん達と初詣!

大変すぎる・・・眠すぎてしぬから寝ます・・・ お休み
[ 2010/01/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)




