2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわーん

                        //__
                (_(_Y'Y´___ `丶、
                .ィV /V^!    \  :
.              _/ }ハ V /_/\    ヽ }
.           /〃 {ノ⌒?'つ   \   ハ八
         /. : :{{ ´  ■大津波警報 } 「
         /. : : : : \ヽ=ニ■津波警報 }) Vヽ    「\    .〃゚
       , : : : : : : : : : : : : ̄:□津波注意報/⌒ヽ)__rv′ ` ーz ッ'
        | : : : : : : : : : :x<ハ∧      イレ' : : ://f r‐、 ,-‐'′
      \ : : : : : :/: :ヽ {: : :>-r=≦  /: : 〃 : :ク'^T、 ~
.        \: : : : : : : : :八: :{ :{: :|)   〈 : : :/ : j  } \
            \: : : : : : : : ヽ: : V{ヽ -‐ i:/ : : ;ノ  ,ノ: : : :l
            \ : : : : : : : ヽ___/: : rv'"   }:.: : : :l
             \ : :| : : : : 〉:::::::, --、__f'      〉 : : : l
              ヽ:| : : : :;_ r'" _,-、ァ  _rー-vゝ': : : : : l
                 | : : く´ ヽ(_r‐'⌒´ : : : : : : | : : : : |
                 | : : : :} /:::::::::::::| : : : : : : : :.| : : : : |
                 | : : : :^'′::::::::::::| : : : : : : : :.| : : : : |
                 | : : :/.::::::::::::::::::::l : : : : : : : :.| : : : : |

コメントが最近ないうわーん
鉄拳勝てないうわーん
[ 2010/02/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

2日目

今日1日目のテスト終了

とりあえず家にかえってきたあとちょっとだけ!とかいいながらいがさんと鉄拳18時までやってたという。

そのあとちょっと仮眠^^b→23時起床( ^ω^)・・・

勉強するべWWWWWWWWWWWWWWW→2時30分までスカイプで通話して雑談

なんかちょっと動画とかみてたらこの時間なわけだけど

無理だろ。 もう数?があるんだけど無理 あきらめよう

今回の補習予想リスト

数B 古典 OC? 意外とこんなんかな?って

数?は習熟度で一応上のクラスだからいままで微妙にとってるし1はないとおもうから・・・

現代文は今回80行ったんじゃね?っていう勢い 

英語はまぁきわどい。 正直微妙なライン

日本史はたしか補習自体なかったかな。

保健とか補習あんの?wwwwwwwwwwwww

生物も大丈夫だろ。

まぁちょっと数学勉強してきますね。 今日学校7時に集合の約束だからこのまま起きよう。
[ 2010/02/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テストでしゅ

蒼>>あれは笑わざるを得ない

今日からテスト 前日熱でたけどまぁ今日はなんとかなりそう。

とにかく寝れない。 寝付けない。 超眠れるCD落して聴いてるけど

ね む れ な い
[ 2010/02/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

化物語14話


       バン  バン
バン バン   バン    バン
     /⌒ヽ   バン      にゃおおおーーーーーん
  バン∩ ^ω^)     バン     にゃおおおーーーーーん
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/ 



     /⌒ヽ   「ブラック羽川さんも可愛いけど、やっぱり僕は撫子ちゃん☆」
    (`^ω^´)       
    / つ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/
[ 2010/02/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

正直なとこ

soul>>???
蒼>>それ蒼のフレのまりって女の人とあった時なきがする68レベぐらいのとき
ノア>>残酷?www残酷?wwwみ・な・み・ひ・ら! なんだよこれ
いが>>まぁ普通覚えてないんじゃね?w
yumekui>>カニングにて ネラ:テライトみたいな名前だからよく絡まれる めっちゃ覚えてる

正直なところ書くネタがねえw


最近の変化はゲーセンまた行くようになって サドンがおろそかになった?ぐらいだ

鉄拳はブライアン、ブルース使うようになりました。

友達にやっぱ確反は全キャラおぼえといたほうがいいよ。っていわれて以来それ意識してます。

モニタさらしね!はいはい、そんなことも言ったねー 

ま た こ ん ど で

サドンはなんかみんな集まらなくてやっぱやらないな。・・あんま

それとマカフィー契約切ったんだけど なんかいいウイスルセキュリティソフトねえかな?

スカイプみたいなp2p使うからやっぱ怖い
[ 2010/02/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

友達は、いつもここに

すいませんさぼってました;3;

特にこれといって内容もないんですが、最近昔のことを思い出すようになってきたw

特に友達になった時のこととかよく思い出すんだけどみんなもあるよね?

佐竹ノア→小2?ぐらいのときになんか南平みたいな名前のやつの部屋片付けさせられた時

いがらむ→小学校の入学式

アメパチ→中2、たぶん座席が近くなった時

はまら→小5の始業式の時ロックマンエグゼ3の話で盛り上がった時

デコ→気づいたらいたわこいつ。

Soul→高校で。 こいつ友達だったけな。

ネライト→カニングシティでなぜか絡んだ時

蒼炎の投げ族→狩場1で零衆と俺が遊んでた時に会った

lize→フリマ入り口で会った。たしかサカヤキもいた

ここ見てるであろう人との出会いを書いてみた。 間違ってたらごめんちょw

なんか問題あったら名前消すけど別にないよね。
[ 2010/02/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

4時遊び

コメ返信
ノア>>まぁこっち側はみんなそうなんだよっ!
いが>>きたねえぜまじで

4時遊び日程

関係ない人はスルーしちゃってくださいー

2月11日午前4時 

パチハウス前集合

参加希望メンバーはまりもかパチに連絡よろしくです!
[ 2010/02/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

これが「バレンタインデー」

どうも

腹痛、下痢で2日間悩まされてるまりもです。

木、金曜と休みました。すいませんまじで。 いや、本当無理、腹痛すぎる。

でもやけに元気なのでめっちゃあったかくしてFFやってた。いま10章?だったかな。あともうちょい・・・!

たぶんこの下痢とかバレンタインデーが近づいてるせいだ。まじで。

去年もこのぐらいの時にめっちゃ腹痛くなったわ。 もういい迷惑WWWWWW

チョコとか絶滅しろWWWW

もしかしたら土曜も無理かも。 がんばって行きたい所だが下痢でずっとトイレにいるのも嫌だな

学校トイレきたねえし。
[ 2010/02/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




