2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後悔先に立たず・・・

コメ返
いが、yumekui>>どうかな?
蒼>>まぁそう気を落すなってWWW
ノア>>機会があったら動画かSSかうpするわw


はい、どうもまりもです

突然ですが、ちょっと訳あって昔の写真をみる機会がありました・・・

昔も昔私が生まれた頃?小学生になる前ぐらいまでの写真です。

やはり無邪気です。今じゃ考えられない。本当に。

思った事は記憶に残っているのって4歳ぐらいからの出来事だけなのかな・・・

4歳までの写真に覚えが全然ない・・・

なにも考えずに生きてきたこの人生。 楽しかった事すら忘れてしまったのだろうか。

この頃の自分はこんなにも笑っている。 やっぱこの気持ちは大切なんじゃないだろうか。

父親の方の祖母が写っているが、3歳の時に亡くなったんです。それは親から聞いていて知っていました。

一緒に写っている写真もあるんですが、自分にはその時の記憶がない・・・

悔しい。 一度お会いしたかった。 どんな方だったのか。 そんな事を思いました。

あと私が本当に小さかった頃、1歳とかそんぐらいのときの父親の笑顔といったらヤバイ。

母親の笑顔もヤバイ。 俺が生まれたことを喜んでくれているわけだ。 

これに背かないように生きていきたい・・・とか思う・・・

父親がこんなに楽しそうにしているのはなんか久しぶりに見る気がする・・・

親孝行しておけばよかった・・・ 

あ、父親は元気ですよ。 むしろ元気すぎるぐらい。 いえ、まじで。

ハーゲンダッツ買ってくるとかいいながらどこのメーカーのかもわからないすげえでかいバニラアイス買っちゃうぐらい

元気♪ 母親もすごい元気です。 ええ、本当にうるさいぐらい。

でもまじで餓鬼の頃の写真みるとなんか考えさせられるw

写真みて幼稚園で毎月行われる誕生日会を思い出しましたよw

俺なんかみんなに囲まれてるWWWリア充すぎるだろWWW

・・・

この時折隣にいる女の子だれ!今すぐうpして!

・・・

今でもたまに会う友達とかも写ってます。元気ですね。

なんかこの頃の俺は目が輝いてるな、まじで。

なんで近所の墓の前で目輝かせて写真撮ってるんだろう。

なんでスプラッシュマウンテンみたいなやつ父親だけ乗っててそれを写真とってるんだろう ←かなり記憶にある

あのジェットコースターにのってる時の父親はすごく無邪気な子供でした・・・ 5歳児の俺がそう思ったもん・・・

もう二つぐらいアルバムあるんでちょっと見てきます。
[ 2010/03/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

SAOMT敗退

蒼>>ネトゲだけの人生じゃなかったの!?
ノア>>本文参照

題名のとおりSAOMT敗退しました。

まぁでも最大の力を振り絞れた気がします。

4回戦目で負けたんですが3試合目のSSをデコからもらったのでそれをうp

ScreenShot_223.jpg

ここはかなり警戒してたクランだったんですが練習0で勝てましたw

練習0だったのには訳がありまして、

S1、S3→修学旅行

S2,S4,S5→なかなか集まらず

司ボーイという方は前回の大会のときに臨時できてくださった人のサブですw

練習不足というのもあり4回戦目は残念ながら負けてしまいましたが、今度はオフライン大会などに

でていこうかな!?とか思ったりしてます。

んでコメントにあった題名の理由は続きで
[ 2010/03/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ネラ>>蒼にはかなわねーよwいろいろな( ^ω^)

さてレールガンが終わった!との事だったんで15→24まで全部見てきましたー。

先生はでてくると思ったけど本当に戻ってくるとはなー!

最後の技なんか厨二病全開! エレクトロプラズマー!!!みたいなね!!

まぁおもしろかったかなー?

2期あるのかなとか考えてしまう。 あるよな。きっと


またタイトル画像変えましたw ちょっと名前をかえたのにはわけがありましてねー

なんかあったらそれは今度伝えますー
[ 2010/03/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

SAOMT

ノア>>一応結論は述べたんだけどなぁ・・・

ようやくコメきたから更新?

今週の月曜日SAOMTの予選でした。

1試合目↓
ScreenShot_212.jpg

2試合目↓
ScreenShot_213.jpg

みんな調子悪かったけどなんか意外といけました。

来週また3,4,5試合目があります。

順調に勝ち抜いていけばあの有名なquiNtet..と戦う事になりますね。

まぁがんばって4試合目まではがんばりたい・・・
[ 2010/03/24 ] SA | TB(0) | CM(1)

消失したい

映画涼宮ハルヒの消失みてきましたー!

みなとみらいまで行ってきましたw 内容は非常におもしろかったと思いますよ。はい

まぁあんま話すと見てない人にネタバレになるだろうから深くは語りませんが、長門に力が入ってる。

そして俺にも力がきた こんな感じかな 多分9割を伝えた事になるだろう。

ちょっと疲れてるのでラストmixiでうpした小論文でもコピペして終了で、


私は愛子様が登校に対して不安があるという意見を出しているが、それに疑問がある。
登校に対して不安というのは、苛めからによるものだとしている。しかしこれは可笑しい話だと思う。
苛められるから登校しないというのはあくまで逃げているだけであり解決にはならない。苛められた事がないとわからないと述べる人もいるが、登校を拒否する事では苛められた事実を残したきり終わりである。登校して自分を変えるなりしないと何処に行っても同じ事になるだろう。私はそういう人間を見ている。

さらに苛めというのも、周りの人間が廊下で走り回るなどの行為との事。生きてきた環境もあるのかもしれないが、やはり周りの環境に合わせるのも学校というものだと思う。
私の家がこうだからどこにいてもこうなの。というのは大人になったら通用しない。
よって私はこの話に疑問を抱いている。

携帯で書いたから長く感じたけどめっちゃみじけえのなwww

適当に小論文の書き方について意見くれいw
[ 2010/03/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ファイアアアアアアアア!!

最近火狐のアドオンを結構追加したんですが、意外と使いやすかったアドオンを一つ紹介!

AutoPager

っていうアドオンなんですけどね。 なんとなく名前からわかるかもしれませんが

自動でページを読み込んでくれるんです。

つまり 次へ っていうページとか 2 とかページがある場合

次へとか押さなくても次のページをその下につなげて読み込んでくれるんです。

すこしわかりにくいとおもいますのでSSを

maple000354.jpg

お分かりかな!? これが意外と使ってみると使いやすい!

案外負担もかからないしいいものですぞー!
[ 2010/03/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

やっぱ好きなキャラがいい

コメ返
蒼>>アニメは意外とおもしろかった有名なだけあるなと思った
soul>>読ませてもらうかもしれないw

久しぶりにまじめな日記

ここ1週間 アーケード、家鉄などを結構やってたんだけど思ったことが一つ。

負けた後に人ではなくキャラを馬鹿にする事があるがどうかと思う。

しかしながら自分もラースにやられた時は腹が立つ。このキャラは撲滅しないかなと。

まぁそう発言しておきながらも心では対策を立てようと心に誓うわけだが・・・

それは置いておいて、知り合いなどに自分が最初使っていたキャラは強キャラだからおもしろくない。

みたいなことを言われ続け、泣く泣くキャラを転々としていたわけだがやはり強さは安定しなかった。

ここで強キャラについてちょっと考えてみようと思った。

強キャラに負けるのはキャラ性能だからしょうがないのだろうか、それとも使い主が強かったのだろうか。

どっちもあるのかもしれない、しかし後者のほうが多いのではないだろうか・・・と

最近鉄拳に関しては後から始めた人に抜かされて少しやる気が失せていてPS3のほうのソフトも売ろうかと

迷っていた所でした。

確実に自分には格ゲーのセンスがない。それはわかっている。 その上で抗ってみようと思った。

フレームなどの基礎を覚えてコツコツやって獣段まで上がれた人

とくに努力なしに赤段まで行っちゃう人

毎月すごい量のお金を注ぎ込んで拳段まで行った人

あきらめずに同じキャラで貫いてる人

いろいろな人が知り合いにいますが、やっぱ「自分」というものが見出せていますよね。

僕もそれを目指してみようと思います。

キャラは少しの間最初使ってた奴を使ってみようと思います。

やっぱ知り合いとは同等な試合がしたいので。 少しずつ練習しようと思います。

あっーwwwwwwwつかれたーwwwwwwwwwwww

まじ長文だりいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文章おかしいとこあるかもしれないけどwwwwwwwwwww許してwwwwwwチョwwww
[ 2010/03/11 ] 鉄拳 | TB(0) | CM(2)

ハルヒ

いが>>というかコメントがねw

ハルヒの映画見に行くらしいので本編をはじめてみている。

まぁおもしろいw

SAOMT応募するつもりです。 よろしく!











CWの私の動画。
[ 2010/03/06 ] SA | TB(0) | CM(2)

知らせ

正直更新しても意味ないんでしばらく休止しますね。
[ 2010/03/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)




