2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ根糞の奴隷でした^q^

サドンアタックの運営が根糞に変わりました。←New!!

まぁ俺この運営そんな嫌いじゃないですよ。 お金とか稼がせてくれるし。

メンテとか長いのはたしかにありますけどねw 不具合とかw

俺が味わった不具合は

・血が出ない

・タッチダウンのMVPが表示されない

・グレが飛んでいかない

・プレゼントBOXの中身消滅

・動画撮影ができない?

・SAARが書き込めない

・占領の黄色いあれが体についちゃう

一部は修正されてます。  SAARに関しては設定を弄ったら直りました。

直し方はコメしてくれれば書きます。 需要ないだろうから今は書かないw

馬鹿じゃなきゃできるだろうしw

動画撮影も昨日できるようになってましたw

占領

最後のはこれです。 2回目はならなかったけど、なんらかのバグでしょう。占領できなくなってました。

次に鉄拳

勝ち方がわからないですね。 勝てるビジョンが浮かんでこない。 コマテク、考えの全てが劣っている。

地元、高校のやつどっちにも勝てないし、野良も勝てない。 勝率32%キープ程度。

最近思ったけど正しい答えがあるゲームじゃないと向いてないんだなーって思った。

一つ一つに対応するというのは俺の中じゃなかった^0^ 

ま、がんばりますよ。 俺と同じ実力ぐらいの人いないかな・・・

最後に専門第一志望受かりました。 ノアさんと一緒なので一緒にがんばりたいとか思ったりしますw
[ 2010/10/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こええww

勝率66%(笑)のAlive.Lさんにいきなり勝ち確になったから消化なしで!とか言い始めた! 抜けなかったら煽られたわーこえーw

さすがやね!
[ 2010/10/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なみなみェ・・・

1回記事消えてガチ萎えしてる。

とりあえず毎日見てくれてる人が二人いるのが訪問者リストからわかったから御礼を、 ありがとう

なみなみさんが豚の如く良いアニメ教えて!っていってくるからリストあげるわ。

とりあえず
追記。
[ 2010/10/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

偉人は言った。

返信
ぎゃば>>しね
いが>>少し試してみるw

偉人は言った。 嫌われる奴はどこでも嫌われる。

どっかのブログに書いてあったんだけども。 そうなんだろうなーって思った。

リアルでも、ネットでも、同じなんだろうなー。

俺の偏見かもしれないけど嫌われる奴って

・自分が好き

自分が思ってることは全部あってると考えてる。 自分が知ってれば常識じゃなくてもそれは常識と化す。

自分と違う意見の奴はゴミ以下の考え 思い通りに行かないと周りにも甚大な迷惑をかけても気にならない。

・群がる

やたらと群がって自分と同意見の奴を探そうとする。 最初は相手を否定していても仲間がそれに同意見じゃない

とコロッと意見を変える。  

とりあえずこの二つかなーって思ったなー。 

ブログみて書きたくなったから書いた
[ 2010/10/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初体験

コメ
パチ>>まぁ俺はちょっとがんばる

いが>>強くなったかなぁ・・・ 強くなったけど勝てる方法じゃない・・・つまりどうすればいいんだってばよ・・・?

そうる>>多分リンクとかはったからだとおもう

地味に毎日見てくれる人いるので更新します。

相変わらずコメントの数は増えないけど・・・w

えっと俺もついにニコニコプレミアムデビューしちゃいましたw

なんかノリでやっちゃいましたねー はい。

目的は動画を快適に見たいというのと、ニコ生。

後者がでかいかなー たまにサドンとか流してます。

http://com.nicovideo.jp/community/co492219

まだ小さいコミュだけどちょくちょく放送してくかなー?

って思うから見てねw

昨日は中田と鉄拳やってたけど五分五分って試合だったから良い感じだったなー

尻痛いとかいって逃げやがったけど。

とりあえず今日はこんなもん。 5連休終わりで明日から学校ですわ。

んじゃコメよろしく^?^
[ 2010/10/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

指が痛いね

最近禁ポキしはじめたw 知らない人は調べてね? 知ってる人は応援ね?

これは非常に中毒性の高いものでやばいんすよ。 俺もたまにまだやっちゃう。。。

これのせいでSA何回負けたことか。 だからとりあえず中毒性だけでもなくしたい。

触らないとイライラしてくるけどがんばろうとおもった。

イライラでなんだけど、SAKC 一応でました。

まぁいろいろあってめっちゃgdgdになりましたね。

だれのせいとかそういうんじゃないだろうけど、まぁだれかのせいかもしれない。

おかげでみんなイライラムードでした。 俺は結構気軽にできたようなきもするけどw

kdは悪くてしかも負けちゃったけど。まぁみんなで協力して戦えたしよかったかなーって思う。

勝ちたい、そりゃ勝ちたいけどゲームだしね。 人を悲しませてまで負けを勝ちに変えようなんて・・・(笑)

まぁ正直結構おもしろかったですねーw

また今度このメンツでやろうと思った所存でござる。

次鉄拳。

昨日は一人で11時間ほどやってた。 まったくうまくもならないし勝てない。

正直センスがないなとは思っていたが、性格までこうも向いてないとはな。

鉄拳→相手の技をスカすゲーム これはわかっていても ま て な い

無理。なれとかじゃなくガチで無理。 待つとかやってられない。 SAでもそうなんだよなorz

あとコマテクセンスも感じられない。 周りはどんどんうまくなっていくが一向に山ステ、ステステうまくならない。

WPのミス 3入力の2化け コンボの適応能力 下段の防御 上段派生のしゃがみ 確反 

すべてわかっていても対応できない。 ここしゃがめるのはわかっていても反応できない。

反応速度が遅いのはわかっているけど、ここまでとは

dfsfdf.jpg

これは反応速度を量るゲームの結果なんだけど普通の人の反応はたしか0.2が平均だったはず・・・

多少早いとおもうんだけどだめだ・・・ 俺に鉄拳強くなれ、っていうのは無理なのかもしれない。

誰かこの泥沼から助けてくれよまじ・・・

Negativeな記事ばっかだったけどそんなテンション低くはないです。

そういえば木曜出願で、土曜面接です。

ラテールはやりたくなるまで休んで、WRはちょくちょく呼ばれたらいって、CSOはうんこべりーが呼んだらいく。

こんなもんか。 コメントしろよ?散々言ったんだから、あいすべりーくん。
[ 2010/10/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)




