2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャッカシャッカにしてやんよ

コメ
鷹>>無断転載
パチ>>そちらもメイプル楽しそうでなによりでございますわよ
いが>>ごりごりあげたるで
ノア>>地味に俺続く・・・かも?


ここ一週間まったくcwのお誘いがこないまりもです。どーも。

まぁ誘いがこないってのはうそなんだけど、マビいったり、身内のほうのcwいったりで。

かといって身内も数少ないんですけどねw 最近はあんまり!

ぎゃばとうぇーぶは他クランで

俺とデコはマビで

ざんきとパチはメイポで

kyoはpc壊れてて

といろいろ・・・  ガジとかも受験勉強ですしね。

でも今日は500キルしましたよ!野良でね!

まぁボチボチマビの話に・・・

ついにファルコンになれるようになりましたー! (まだまだこれからなんだが。

ふぁるこん

とりあえずペタリ。 かっこいいだろ^^

ファルコンになるとやっぱレンジFでもTUEEEEできますねーw

製錬あげるまえにレンジはAにしちゃうかも?っておもってますw

それとペットの猫かいましたー!弓支援がほしかったのでw

ねこ

ダンバでツーショット! ネコかわえー 名前は狂乱猫娘です(キリッ

しゃかしゃか

最後にしゃかしゃか・・・w 鉱石集めてます!

現在製錬D・・・鉄1 銅97 銀28 ミスリル21 金41 (欠片のみの数
  
とりあえず学校から帰ってきたらSPもらえるので、それでAぐらいまで上げたいなと

現在・・・Lv36 探検Lv8

Lv50 探検Lv15 が目標かな

スポンサーサイト
[ 2010/11/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

マビノギの時代

コメ返
パチ>>まびがんばる

時代きてるわマビノギの。

サドンやってない^q^

やりたいけどーあたるけどーって感じだね。

noah

新規でやってるんだけど一日目にてノアとバリいってきたw

正直オーガまじ無理ゲーだったけど、俺の元メインもってきてなんとかクリアw

うし

そして今日ヌーさんとのツーショット! 後ろでちょい写ってるのはノアさん

楽しくなってきたねぇ

とりあえず今

製錬E IBE カウンタD だから製錬1 IB9 カウンタC にしようかな。

今回は生活をしっかりいろいろやろうとおもってる。
[ 2010/11/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ストライク魔女ーズ

コメ返信
いが>>あ、はい
zetwo>>フラグシーンだしてからいえやっ!
ざんき>>え?まじでつくる?

マビノギ少しはじめてみたw

キャラはいままでの使ってるけどエルフを作るかも?

だれか一緒に始めましょ・・・一人じゃ飽きちゃう><

ローブとかかってたらちょっとお金が減ってしまいまして^q^

まぁエルフ作ったらとりあえず製錬かな 1まで上げてからが弓や!

エルフは別にあとからでもいいみたいですけどね・・・

SAはあんまやってない? いま一日400kill活動中です。

cwもっとやりたいな! っておもうけどみんな忙しそう・・・

俺は暇だから誘われれば基本なんでもいきます^q^

あとSA大会次も出たいね!

なんか結構地味にブログ見てる人がサドン関係から流れてくるみたいだから

一緒にSAをワイワイプレイする人募集!!(

kdは50ぐらいあればいいかな ガチじゃない人  skypeでノリがよく話せる人!

俺とかデコの弄りに耐えられる人!

いいな! とか思ったら skype ID marimoon5 までコンタクトお願いします♪
[ 2010/11/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

マウスパッド生放送

コメ返信
そうえん>>ニートにもニートの努力がある!!メイプルストーリーだってあんなにがんばったじゃない!
いがらむ>>お前の家に訪問して私は強くなる。そう決めたのだ。
あめぱち>>努力して最強なのは無敵
zanki>>朴:韓国なめんなよっ?(キムチのように) 題名に名前書いちゃうざんきさん萌え^^



コミュニティこれで張れてるかな?

たまにいがらむさんと雑談しながらosu!とかサドンアタックとかやってます!

もうそろそろ卒業に近づいてきてwktkしてるまりもです!

今日はラグビー部が都大会の決勝だったから応援いってきました!

ラグビーよくわからんかったけど意外とおもしろかったw

みんなであいつの足 牛○の足だろwwwwwwやべえwwwまじバッファローwww

とかずっと言ってました。本人がいないのでずっと言ってた。楽しかったねぇー

まぁ結果は負けちゃったんですけど。 相手に日本代表が3人もいたらしくそれはつらい;3;

良い体験だったかとw 来年はがんばれ!

部屋の写真うpしようとおもってるんですけど体が動かないのでまだやらない。

SASATとか出場しちゃったりしなかったり!?

面白いネトゲ募集。 あとPS3のゲームも エロゲでもいいよ!(たぶんやらない)

リトバスやるとかいってインストールすらしてませんwwwwさーせんwwwwww
[ 2010/11/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

努力なくして、向上なし。

コメ
蒼>>俺もやってやるぜ・・・!

いきなりですが、最近なにをやっても遣り甲斐を感じません。

なんというか向上心はあっても向上の兆しが見えない。とでも言うのかな。。

ひとつに限ることじゃないんだけど、鉄拳だったりサドンだったり勉強だったり。

DQMでいうともう俺は☆がついちゃってるんじゃないかと。

なかなか努力はしているはず。 半日はこれらに費やしているはず。

家に帰宅したらサドンと鉄拳しかやってない。 色々調べたりしてる。

サドンはkd下がってきてるし。 鉄拳は三段から上がれる気がしない。

青段保てる人っていうだけでも俺にとっちゃ神的存在。 たまにまりも強いとか言われるけど、

どこが?wwww って本当に思う。 サドンも鉄拳も。 他のゲームも。

強さでいうと  弱★★☆☆☆強 これぐらいなきがするわ・・・

弱★★★★☆強 ぐらいの人たちが身内にごろごろいるけど。 すげえっておもうよ。

俺は諦めないけど。 諦めたいよ。 できることなら投げ捨てて勝てる物をやりたいぐらいだわ。

これが最後のチャンスだわ。 これを機にどうも無理そうだったら辞めよう。 

辞めた暁には なにか違うゲームを本気で極める。 そうしよう。 格闘ゲームでもなくFPSでもない何かを。

RPGはだめだ、誰でも強くなれる。 アクションだな。 大乱闘でもやろうかな。 相手の立ち回りとか考えるの

俺には無理だわ。 馬鹿だし。 こればっかはどうにもなりそーにはねえわ。

愚痴でした。見てくれてありがと
[ 2010/11/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

懐かしきかな。

とりあえずやる気があるので更新

たった今までパチさんのブログを1からみてたw おもしれえわーwww

俺のコメントみて死にたくなったけどw


んでとりあえず

いままで保留してた画像を

gazo

これはノアと秋葉いったときに買ったもの?

このときノアはcorei7 870買ってましたねーw うらやましいっす!

gazo2

これは最近買った漫画ですー

(仕切るの?春日部さん 1・2巻) これは生徒会役員共に似てますねー まぁおもしろいかな?

(Bite! 1巻) ゴルフ物w まぁそこそこ面白いから2巻買うつもりw

(真剣で私に恋しなさい!) これは俺の好きなみなとそふと原作の漫画! まだ見てないからわかんないけど!

(それでも町は廻っている 1巻) アニメみて即買いでした。 まだ漫画はちょっとしかみてないけどおすすめ!

(NHKにようこそ! 全8巻) これは主人公がひきこもりの漫画。 ヒロインは不登校。 これははまって一気に買っ

ちゃいましたw すごくおもしろかったのでアニメも見ようとおもってるw

(君が主で執事が俺で 1・2・3巻) これもみなとそふと原作の漫画ですーw 最初で最後のエロゲだった。

アニメがすきだったので買いましたねw

(間違ったラノベの作り方) これはためしで買ってみました。 まぁ・・・まあ? って感じかなー

(とらドラ! 1巻) アニメ見てとりあえず一冊だけ・・・ まぁ普通にいいとおもいます。 正直これは見ないとわ

からない・・・

(ご愁傷さま二ノ宮くん 1・2・3巻) これも試しに。 まぁ微妙かなぁ・・・ 

評価はあんま得意じゃないから許して! 今度リトバスをやるかもしれないです! では!
[ 2010/11/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

テレタビーズが・・・始まるよ・・・?

コメ返
ノア>>ありー!
レオさん>>ありですー!

柿の種 わさび味うめえ!!!!!!

これに限るぜ!

とりあえずこの前部屋の片付けをしまして、気分一新です。

ここで今後の予定とかを。

とりあえず冬休みまで安泰にサドンと鉄拳で過ごす。 JAVAの借りてる本読むだけじゃなくインストールして実際にやる。

冬休みは冬コミいって、バーミヤンいって、寺いって、明治神宮いって、・・・

金が必要だから3万ぐらい貯めたいけど・・・ 今1万5000円しかない><

つい昨日いがさんとパチさんと焼肉屋に行きまして。 1600円近く使ってしまいました。

うまかったしおもしろかったから後悔はしてないけどもw

今日から貯める・・・貯めるぞ・・・ (BOOKOFFいくつもり

最近漫画いろいろ買いまして。 それについては次回。(べ、別に記事のネタを残すためじゃないんだから!///

あと冬休みにトルネを買いたいとおもいますー 外付けHDDも買いたいですねー 目的はもちろんPS3。

1Tあれば十分かと思います。  この二つで15kで収まれば・・・! とおもっていますw

こんな時間なのでとりあえずまた明日かなんかに!
[ 2010/11/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

だるさ、倦怠感

コメント来ないのがすごく悲しいけど書きます。

この記事にコメくるまでは次書かないようにする。

とりあえずサドンはクラン固定にお邪魔しにいった。

雰囲気もよさそうだしやっていけそうではあったかな。 続くかはわからんけど。

勝率60切ったら抜ける。 無制限以外は面白くないしな・・・

身内がみんなやる気になったら戻るんだけどな・・・ どうも受験とかでみんなやらない感じ。

無理ならで一戦やったときには相手がWHで相手のSIGのきめウチでみんなHS終了。

つまらないcwをさせてしまった。 すまない弾さん わざわざ呼んだのに。

チート避けたいから身内にささやいてやろうってことになったけど無視されてガン萎え。

一人はそっちにcwいってgdgd終了。 

1年前に戻りそうだなーって予感してる。 

マスターは引退し、他はちょくちょくしかinしない。 悲しい時代だねぇ

とりあえずやりそうなときにはいつでも戻ります。 やらないんだろうけど。

cwいつでも誘ってください。 メイポの人達も最近やってるみたいなんで誘ってほしいです。

るえんとか頼むわまじ。
[ 2010/11/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。