2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理ならメンツ紹介

どうも

今回はどうやらCTLに出場するということなので、メンツを紹介しようかと。

CTLはNEXONになってからの初大会ですので、期待してます。

賞金30万だっけ? NabDさんおめでとうと事前に言っておこうかな。

では紹介

でこ
デコ 
クランマスター。
驚異的なAIMを持ってる。 NabD戦でMatchaとaktmを処り続けた男。 強いクランでもたいてい一人だけフラグTOP

の倍KILLだったりする。 でも低スペPCだからCCやらせるとマジカス。 例の穴より穴る

牛
ざんき
基本的に穴。 俺らが教えたことに耳を傾けてくれるときはいいけど、穴り始めると自分の世界に入ってガン無視

されることもしばしば。 OMT3登録時ぐらいのぎゃばりあにめっちゃ似てる感じのプレイヤー。 たまに無双をか

ましてくれる

ZETWO
ぎゃばりあ
前述したように前はざんきに似てたけど今じゃエースアサルター。 頭の貴公子。 

HS率大体60~70ぐらいをキープしてる。 前はよく萎えてたけど最近はあんま萎えなくなった。

力を発揮してくれるけど、時折一人で突っ込む。 たまに周りが見えない。 そこが難点。

まりも
まりも
はい。自分です。 一番自分の事が書きにくいけど。 基本穴よりだと思ってます。

割と1Rで0killか4killかみたいな偏りが多いです。 置きが苦手なので、結構はいっていきますが、やられます。

最近は野良をやってるからAIMUPしてるかも・・・!?

ぱんだ
うぇーぶ
なかなかやってくれるSR でも誤報の達人。 AにいるのにBとか言い始めたりする。 言い訳大好きっ子

どちらかといえば俺とは反対で芋型の置きタイプ いつも最後残る人ですね。 たいてい設置されて負けるけど

たまに一人残って無双してくれる奴。 カバーの遅さが難点

割と正確な紹介だろう・・・ 


マビは今製錬2の91.74?だか レンジが8 ボウマスタリ9 TH習得した。 これからG11やるつもり。

鉄拳→ いがさんおしえて^^   
[ 2011/01/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

目標

すまん今回はコメ返なしで。

ちょっと今日の朝やりたいことができたから

優先順位

SA>鉄拳>mhp>マビ

に変えようと思う。

ちょっと勝てなさ過ぎて萎えた。 

SAはとりあえずまともにはなってきたけど 鉄拳がひどいひどすぎる

紅蓮のジュリア(適正数字) に10連敗ぐらいした。 まじでジュリアわからない。

ちょっと強くなるまでの過程を教わってくるわ。(いがさんに

許可?えてねえけど俺がきめた。

mhp→やっと上位二人でできるからwktk

マビ→製錬もう終わるから ファイアドラゴンとスプライト育てるぐらいでまぁいいかな。
[ 2011/01/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

@3日で学校が始まるわけですが、みなさんはどういった冬休みをお過ごしですか?

私は充実してますよ。

まずざんきくんの家に泊まりに行きましたね。 

最初は俺とkyoだったんだけどkyoが  kyo:バイトがあるからだりいしいいわ

しょうがないので僕ソロでいったんですが、24時廻る前ぐらいに

kyo:やっぱ暇だからいくーw  

さみいなか迎えにいって、ゲーセンいって、帰ってきたのは1時頃。 そこからcwやってl4d2やって・・・

気づいたら5時過ぎてましたねぇ?

んで13時前ぐらいにおきて秋葉に行くことになりいきましたっ

久しぶりだったので楽しみにしてたんだけど何も買うものなくてkyoのための秋葉になってました。

ケバブ買って帰ってきた。萎え。

んで次にあったのが冬コミ!!

割と買いましたよ今回は。 時計とかイロイロ。 いがさんに頼まれたTシャツも買えたし。

コーティのポスター新しいのが出てたので購入しちゃいました^q^ ぺろぺろおいしい^q^

二日目三日目といったのですが、三日目に少しおもしろいことが・・・

めっちゃ混んでるところがありまして、すっごい人ごみに流されてしまったんですが、

帽子:遊び半分で押すんじゃねえよ!!!

メガネ:わかってはいるんだけどよ?(苦笑)(横に移動しながら)

ピザ:おっとっとっととっとと(後ろに流され)

パンピー:これはだめだー!!一回通行止めにしたほうがいいよ!!!

パンピー2:無理だわ!! こりゃ右から左から流れてどうにもならねえよ!!

あろ:ふっふっふっ(右手を手に当てながら後ろに)

正直ココロで大爆笑してました。 ちなみにあろ以外全員おっさんです。

んで帰ってる途中のラーメン屋でノアさんを発見したもののスルースキルで文教堂いってーの

イカ娘とそれ町買いーの 除夜の鐘を鳴らしにみんなでGO!

Tey,筋肉,ぱち,こうる,でもすぱ,いが のメンツでいったんだっけな?

無事除夜の鐘を鳴らし、同級生のハシャギ勢が騒ぎ立てーの、ノアにあってーの

は ま ら ん ち ょ 降 臨 す る 。

コンビニに行こうとすると 

はまら:あかちゃん店員みてえからあっちのコンビニ。

こいつの独断で正反対のコンビニに赴くことに。

コンビニいったもののなんも買わないで、すき屋に直行。 

店員:あのー年齢を確認できるものを。 追い出されーの ファミマ

お湯があつくねえから全然カップラーメンの麺がほぐれん。 糞だ。

んで帰ってきてcwをまたやりましたな。 んで次の日初詣の予定だったけど、

調子悪くて中止にしてもらって、1月2日にいきました。

なんだかんだやっぱこれもおもしれーんだよなー Teyはセンスがあるわ。ある意味。

んーでまぁこんなもんか。

マビ

しげる

最近はしげる行ったり

くちち

くちちやったり。 

割といい感じのDにも踏みいれるようになりましたね。 (デットリーなのはキニスンナ

今日起きたら40レベにして転生→ミスリル失敗埋め

最後に。 リンク追加&消去  あんま更新とかしてなかったりするところは消した。
[ 2011/01/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)




