2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萎え

最近思ったけどやっぱ自分のやりたいことをやるべきだね。

エロゲもギャルゲも麻雀も俺にはなかったわ

麻雀は教えてくれるならやるけど・・・

なんというかまぁなんか戦い方があれらしいので文句言われるし正直やる気うせちゃったかなぁー

やるなら楽しくやりたいしなw

とりあえずSAとosu!とラテールだけかなぁ

正直身内勢の人cwもっとやりましょう もっと時間経っちゃうとガチでできなくなってしまううう

誘ってくれれば基本どんなゲームもやります!

でも強さ、速さは俺のやりたいようにやらせてください^^;
[ 2011/04/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

麻雀いくらでも教えたいンだが、教えられる機会が無いのがなー
あれは実力がいくらあっても(プロでも)負ける時は負けるゲームだから
ほんとに勝ちゃいいってのがMYマージャン道
ま、暇だったらやろ!
[ 2011/04/14 23:15 ] [ 編集 ]

ポンしとけば勝てる
[ 2011/04/16 14:30 ] [ 編集 ]

逆になんか誘って欲しいなと言ってみたり
金の掛からないものでっ
[ 2011/04/17 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/100-9435730a






