2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑っちまったわ

今日は

Occipital とかいう有名な升クランと 戦いました。

TikkR級交渉兵がいたら やばい って聞いていたので あせったんですが 弱かったです。

SchNaizerとかいうやつが 有名らしいので やばい って思ったんですが 弱かったです。

なんか 全ラウンドとっちゃって 相手が萎え落ち しちゃいました。

かわいそうです。 TikkR級交渉兵が いると なぜかやたら 強気なのに

いないと 弱気でした。 なんでだろう? 

前に DRで壁抜きがめっちゃやばかったので 

トーテムして絶対ぬかれないところにいったら二人抜かれました。 

TikkR級交渉兵:二人並んでるからあたっちゃったw

頭が弱い そうです。

今後も WH とかは 迫害したいと 思いました まる
[ 2011/05/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/101-e25a3c6b






