2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン

2記事書きます。

Q名前
Aまりも

Q名前の由来
Aあまり覚えてないけどなんかまりも好きだった

Qあだ名
Aごりさん まりさん

Qあだ名の由来
A特にない

Qあだ名は好き?
A自然に言われる分には別にかまわないけど、小ばかにして言われるとぶっちゃけ腹立たしい。というかゴリラとかいわれんのは普通にだりい

Q好きな食べ物
Aチャーハン

Q嫌いな食べ物
Aあまりないけど強いて挙げるなら骨がやたら多い魚

Q好きなスポーツ
Aスポーツ得意じゃないからあれだけど言うならバスケとかバレーあたりか

Q嫌いなスポーツ
Aサッカー

そろそろネトゲの質問をします。

Q最初に始めたネトゲは?
Aエンドレスバトルっていうブラウザゲー。

Q一番長く続いたのは?
Aメイプルストーリー。 次にSA

Qネトゲやってなんか変わった?
Aかなりいろんな物が変わった。 生活習慣、考え これが主に変わった。

Q今もやってるネトゲは?
Aサドン。

Qネトゲの友達はどのぐらいいる?
A今も付き合ってんのは10人ちょっと

Qネトゲとリアルどっちのが友達多い?
Aリアルじゃねえかな。さすがに

Qバトンまわす人は
Aまぁやりたい人やって。 強いてあげるなら いが パチ ざんき あたりで
[ 2011/09/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/106-f7184524






