2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ・・・ありのまま、この前起こった事を話すぜ・・・

俺はゲーセンに行ったと思ったら、いつのまにかFF13を手にしていたんだ

な、、何を言ってるかわからないと思うが 

俺も何が起きているのかわからなかった・・・

財布の中身がどうにかなりそうだった・・・

鉄拳に使いすぎたとか、ご飯につかったとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗(値段)を 味わったぜ・・・


ということでFF13買っちゃったんだ 8300円で。

破産だよどうする? ねえ
[ 2009/12/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

FF13って8300円もするのか(

まぁクリスマスも近いしいいんじゃね?と言っておく
[ 2009/12/20 22:43 ] [ 編集 ]

BGMをやめろとwww
因みに俺の嫌いなキャラ→リリ
[ 2009/12/21 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/11-51965ed7






