2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状報告

お久しぶりです。

もうほとんど見てる人いなそうだけど現状報告です。

とりあえずSAのほうは

新しくやるOMTspring?みたいなのに出ようと思っています。

メンツは 1 zetwo 2 Marimo 3 Ogata 4 NamiNami 5 Deco

これで決定しました。

普段SR専でしたが今回はARで出ることになりました。

まぁボチボチ練習していきたいと思っています。

リアルのほうはというと。

まだ学校は休み入っていませんー。

3月の中旬までは続くそうです。

とにかく基本情報もとりまして、プログラミング発表なども終わりましたので

ひと段落といったところでしょうか、、

そして遊戯王を引退しました。

多少のデッキは残してありますがほとんど売りました。

金額は42000円になりました。

これからはヴァンガードにつぎ込みたいとおもってますww

マウスとかも買いたいかなぁ。。。あまりにも当たらないし。

なんか冬コミ報告とかするっていってましたがちょっとまた今度でいいっすかねwwwwwww
[ 2012/02/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

冬コミの報告待ってます!
[ 2012/02/29 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/111-a9b823e6






