2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログってのは

1年に1回更新すりゃいいんだよ!!!


まぁ適度にな、うん

前回冬コミがどうのこうのいってからもう来週には夏コミですよ。

たぶんいくとおもいますがね。

突然番長で3700枚でてくれて金に余裕がありんす。

そして最近SAOMTsummer2012?だったかがあってリア友のjohnjemukuがいるlovableだったかが結構いい成績残したね!

まぁjohnjemukuはワシが育てたんだけど^^;

俺も週1ぐらいでcwやるかやらないかぐらいでやってるけどもうAIMおじいさん。

SRなら意外と当たるけど面子的に俺がAR持つ羽目になる^q^

まぁボチボチやってくとしますか
[ 2012/08/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/112-fbdc8762






