2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々

色々かえてみたー

更新していきたいとおもうね。 できれば動画とかとってダイジェスト~とかやってれば定期的に更新する内容もあるんだけどw whとか疑われることもないし動画ソフト落としてくるの面倒だし編集だるいし 

おしえてくれる人がいればやるんだけどなぁ~^q^

んで前モニタとかかったーっていうの写メとる機会あったからついでだし張る~



左から メインモニタ サブモニタ PS3モニタ

PS3のは主にトルネでテレビつけてる~

あと相互リンク募集してるから誰かしましょう(切実)
[ 2013/03/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ばか
[ 2013/03/26 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/125-2007cee0






