2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりの始まり

半年以上更新してませんでしたね。

明けましておめでとうございます。 もう3月です。

現状報告とまぁいままで何してたか今後自分が見た時あーあんなことしてたなみたいな感じに浸りたいから書きますわ。

夏頃に就活終えてからFF14を始めて、なみなみがいるchocobo鯖でopbの時にやろうと思ったんだけどopbの時は一回も入れなくてキャラも作れない感じでしたw

まぁなんだかんだで作った後に友達5人ぐらいでやってて48レベぐらいでやらなくなりましたね。 金もないし。

まぁでも今またやろうかなとか思ってたりします。 一緒にやる人いたらやろう。


んでそっから3DSのモンハン買ってやってたんですがこれもHR90ぐらいでやめましたw もうモンハンは飽きるねw

んでんでそっから特にネトゲもやらずに学校とパチ屋を繰り返す人生でした・・・

でー3月入ってからまたちょっと俺一人でSA熱あがっててやりたい感じですわ。 固定入っちゃおうかなとかも思う。

まぁ4月から仕事始まるし、来週から一人暮らしなんでちょっと忙しいですけどね。

まぁこんな感じで生きてます。 また半年後ぐらいっすかね() じゃあお疲れ様
[ 2014/03/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/136-4ad49e03






