2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柳アカウント取引用

まず取引の前に
・取引は迅速に
・なにかあったら連絡をする
・お互い詐欺だと思ったらhttp://z-box.jp/7/netpolis/ここに通報
・信頼のある取引を
・今回こっちで俺が取引したときと同じ方法をとります。 http://paradein845.blog119.fc2.com/

取引の流れ。
まず此方の銀行口座、銀行支店名、本名をそちらに連絡する。

柳がそれを確認したら直ちに此方の銀行口座に取引金額25kを振り込む(この時点でエントリーIDの公開希望有りなら可)

振込み確認ができるのは翌日の10時からなのでそれ以降(夕方まで)に確認

この時点で振り込みが確認できない場合はそちらに振込みしたかの確認、場合によっては通報

確認ができ次第NEXONID,PW ENTRYID,PW をそちらに連絡

取引終了

俺もこの前初めて先してもらって取引したけど先は先で怖かったw
銀行振り込みだけどコンビニならたぶん手順は説明あるからわかるとおもう
なんか質問あったらまたメールください
[ 2009/12/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/14-f821c135






