2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SRの勉強

どうも。

最近はFF13買ったのにずっとSAですねー;3;

とりあえず大尉にしときたい!という願望が!

kdはどんどん下がっています。。。 13キル12デスとかばっかで不味い(

CWばかりだからしょうがないのかね・・・

CWといえば戦ってきましたよ。例のあの人と

dfwdfw.jpg

紙投げこと元0.03秒さん! いやーやっぱなかなか強かった!

意外と勝てそうだったけどやはりCWは負けちゃいました

最近は基本からDS,QSと学んでいっています。

やっぱ他のFPSでもKD保つのは難しいのかな?

現在38000/28000ぐらいだったけどそろそろkd57に落ちそう;3;
[ 2009/12/25 ] SA | TB(0) | CM(1)

キルレシオ1超えってのが、そもそもすげぇような
SAだからか?(
[ 2009/12/25 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/16-ddaedbac






