2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスは過ぎ去った。

やりました!隊長!あの憎きクリスマスを倒しました!

やりましたね!過ぎましたよ!クリスマス!リア充イベント!

俺なんか鉄拳!やってただけ! 死ね!

もう泣けてくるね;3;

はい。ところでサドンアタックがどれだけ楽しいのかを知ってもらうために動画を撮ろうとしたんだが

公式にて:Dxtoryが不正ツールと認識してしまう不具合^q^

死ねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

修正がきたらまた撮ろうと思います^^b



とりあえず韓国SリーグBEST10でもw やっぱチョウチャンのHG4人抜きはやばい((

個人的には螺旋グルカ抜きは感動した。そしてイケメンだから困る。
[ 2009/12/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

韓国色々とすげぇ
[ 2009/12/26 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/17-72323e43






