2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孤独とはまた違ったな

1年ぶりにコードギアス見てみた。

やはり最近にしては珍しくやけに内容が深い。

2期まであるおかげか。 ギアスアンチは多いのかもしれないけどこれはたしかに見ないとわからない

主人公がギアスという能力を手にいれて独裁世界を変えていくという物語

主人公は悪にもなり正義にもなる。 ここの入れ違いがおもしろい。

これを語るには難しいが見れば2期25話で感動しますよ。 

個人的な感想だけど正直1期はよくわからなかった。そして中途半端

俺もアンチになりかけた。

2期を見てみろ文句を言うならそれからだ。 隠れたご褒美だよある意味。

1期は伏線だね完全に 2期ではまるで違うアニメ毎週が楽しみだった。

やっぱ視点の違いを使ってるアニメってなんかすごいね。ひぐらしとか

要するにひぐらしとギアス見てみれば?

どっちも2期25話まであるよたしか。 長いだろうけどかなり良作だったと思う。

[ 2009/11/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/2-c7a1d143






