2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年!

コメ返
いが>>羅刹ぐらいまでいったらいいよ・・・

あけましておめでとう!!!

2010年やってまいりましたーー!!

さて、さっそくですが今日の過酷なスケジュールを語るぜ!

12月31日午前1時 就寝

12月31日午前3時30分 起床

12月31日午前4時50分 外出

12月31日午前6時30分 東京ビッグサイト到着

12月31日午前10時 コミケ77開催

12月31日午後4時 終了

12月31日午後6時 帰宅

12月31日午後8時 いがさん俺の家に到着

12月31日午後10時 外出

12月31日午後11時30分 寺到着

1月1日午前2時30分 帰宅

1月1日午前3時 今に至る。

@20分ぐらいで24時間丸まる起きてたことになる・・・!


まぁ、はい 初のコミケ参加してまいりました!!

想像してたよりは混んでなかったですw

最初の3時間ぐらいの路上での待機が寒くてつらかった・・・w

いざ入るとむしろちょっと暑いかな?っておもうぐらいでした。

初だったので戦利品は少なかった?のかもしれません 小物ばかりです
dfwfwf.jpg
全部で2000円ぐらいです!w

正直転売できそうだから買ったものも(ry

まぁそれはおいといてやっぱチルノ系は買ってしまったw

コスプレ広場も見てきましたww

普通に似合ってる人は一杯いるんだとおもったわw

特に俺が気に入ったのはミミックのコスプレしている人だったーー

ドラクエを思い出したよ本当に

今回予想以上におもしろかったので夏コミも行こう!みたいな感じで パチさん、いがさんと約束をしたぜー

今回はパチさんと二人で参加しましたけど、いがさんがいればもっとたのしいはずーw

帰りには大井町まで歩いてかえるべwwwwwwwwwwwwwwwwwとかいって盛り上がってめっちゃあるいてたんだけど

途中で・・・
道 が な い

周りが海で囲まれていて高速をとおらないとだめらしい・・・

しょうがないから歩いて駅まで戻ってバスで大井町まで帰還しましたわ((

帰ってきた後も中学時代のメンバー7人と寺に行ってきたーw

ずっとしゃべってるだけだったけどやっぱおもしろかったぜ!

2時までしゃべって流石に寒いのでご帰還! 明日は朝からいがさん達と初詣!

大変すぎる・・・眠すぎてしぬから寝ます・・・ お休み
[ 2010/01/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

そして起きないT
[ 2010/01/01 17:44 ] [ 編集 ]

リア充してんじゃねーよ^-^俺のふとももしゃぶしゃぶしてくれ
[ 2010/01/01 21:50 ] [ 編集 ]

コミケから夜通しってのが神憑ってるな
[ 2010/01/02 01:25 ] [ 編集 ]

oi
俺のお土産どうなったの・・・・
[ 2010/01/03 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/22-44e9b18d






