2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

典型的東方厨

典型的東方厨ってようするになんなんだろうなw まぁあんな意外と身近にいるからあんな風になりたくないな。

ってだけなんだろうな

コメ返
いが>>鉄拳厨なのかそれはw
蒼>>う☆ん☆こ  まぁそれはいいとしてコミケいけよー!意外とおもしろかた 別に混み具合もあれぐらいなら苦じゃないw
ノア>>まぁお前の身近にもいるだろ?確実に東方厨と東方好きは違うはずだw

ま ず い F F ク リ ア し て な い

ま ず い 大 尉 な っ て な い

アラドはまったwwwwwwすまんwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/01/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

東方厨と東方信者の差が際どくてなぁ(
それはそうと、アラドの面白い所おしえてくれやw
[ 2010/01/05 16:15 ] [ 編集 ]

俺の友達にも東方にはまり始めたやつがいたんだけど兎に角進めてきてやばかった
コミケにいきたいのはやまやまだが遠い←重要
電車代往復6千はかかるだろうしくやしいのうくやしいのうwwwwwww
[ 2010/01/05 16:21 ] [ 編集 ]

アラドせんき
[ 2010/01/06 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/24-00f5f1d4






