2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメ
ノア>>おもしろいところ・・・クエスト中心のところ?PTプレイがメインとか?かな
蒼>>まぁ別に俺は押し付けるレベルじゃないwむしろわからないほうだ!(キリッ
  往復1000円いかなかったなー俺は700円ぐらい?
キミ>>はい


いやー冬休み終了!

冬休みの成果

FF13→まだオーディン

鉄拳→全然

SA→無事大尉昇格!!

アラド→23/60レベ

大学→x

だめだな・・・俺・・・

とりあえず今日からなるべく金は使わないようにすることにしたw

SAはもうCWぐらいしかしてないなー 動画とれるようになったから今度うpしますw

もろスキン使用してるからサブでの撮影になるだろうけどねー

初心者鯖で無双でもしてきますか!! 

ついでに東方はと、リア友から音楽とかもらって聞いてます

音楽いいとおもうぜー!これは前から思ってたけどw

キャラはまだあんまわからないorz まぁ別に極める気も糞もありゃしないが知ってますよ^^程度でいいや、もう

さて授業ですよ・・・1日目から・・・宿題やってない・・・詰んだ・・・
[ 2010/01/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

>とりあえず今日からなるべく金は使わないようにすることにした
どんなフラグやねん
[ 2010/01/09 00:20 ] [ 編集 ]

ひとまず大学を優先しとけw
[ 2010/01/09 01:39 ] [ 編集 ]

仕事したら地獄だから今のうちに勉強して良い大学いっとけ^-^
[ 2010/01/10 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/25-8bb9c71a






