2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マードックの教え

コメ返
ノア>>まぁ悪くはないんだけどねwあとあとおもしろくなるらしいし!
いが>>だなーwたしか8章ぐらいだったないま

いやー1日が短い!もう日曜が終わる! 宿題やてない!

参った参った。

さて、ここ二日ぐらい鉄拳結構やりましたねー 家鉄だけど

身内同士で試合だね。

パチ→アリサに苦戦した;3; キング死ね

いが→ドラグ最強説ww ブルース顔がうざい

まぁ俺は マードック リリ 平八 ワン を順番に使ってた感じかな

あとドラとフェンもちょびちょびと

一番進歩したのはマードックかなー?っておもう たまにイガグノフに勝てるまでに・・・!

リリはだめだわ まじで キャラ的に強いらしいけどよくわからんなぁ

高段も神段↑とかあんま見ないからやっぱ対策されやすいのかな

まぁちょびちょびうまくなっていきたいですなー

最後にサドンの動画ですが 音声いれるのには再生デバイスをもう1個準備しなくちゃいけなくて

それやるには金かかるし今のまま1個でステレオミックスすると

デコ:うるちゃーい!まりもの音うるちゃーい!

って言われるのでできないから音なしで撮ろうと思うんだけど

需要あるかな? コメでついでに頼むw
[ 2010/01/18 ] 鉄拳 | TB(0) | CM(2)

音なしだと迫力なさそうだな・・・
[ 2010/01/18 16:33 ] [ 編集 ]

まー動画がポンと置いてあったら見るよ
[ 2010/01/18 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/27-d05ec348






