2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きは崩拳の得!イェイ!

題名は早起き過ぎて頭逝かれた結果だよっ!

なぜか4時に起きてしまったよ今日はorz

まぁ昨日20時に寝た俺が明らかに悪いわけだが眠かったししょうがないよな・・・?

得に何も起きずにこの一週間終わりを迎えた訳だがよ

あ、今日から3連休ね!(受験関係で)

県立はどうやら4連休があるらしいが私立は甘くないのよっ!

愚痴ってもしょうがないので本題へ

最近オンライン鉄拳をちょっとやってたわけだけど

リリではまったく勝てない!ということが発覚

やはり対策されやすいのか。それとも俺の使い方が悪すぎるのか。

よくわからないが動画をみて参考にはしているはず。 たまに来るうまいリリとも大して戦い方は変わらない

やはり技を知ることなのだろうか、と。 

んでいろいろなキャラを弄ってみることにしましたw どこかのサイトではやってるうちに好きなキャラが
再発見されるーみたいなことが書いてあった気がします。

いろいろ弄っていたらレオがちょっとおもしろいなーと思って少しだけコンボ練習してみた。

個人的には連続で技入るってすげー( って思ったwww リリはほぼ単発だったからねorz

まぁそれでいがさんに誘われ対戦へ→惨敗 萎えた;3;

とりあえず ポール レオ レイヴン をちょっと使ってみようかなって思った。

ポールはなんか強いことで定評があるからなーw(せこいとまで言われてる

まぁ期待してがんばるか!
[ 2010/01/22 ] 鉄拳 | TB(0) | CM(3)

5連休うまーのワシが通ります^^

朝早く起きたときは、ランニングでもするよ三文の得だよ!
[ 2010/01/22 16:44 ] [ 編集 ]

ポール レオ レイヴン全部全然わからんわ・・・
[ 2010/01/22 18:31 ] [ 編集 ]

忍者ということは強いじゃん!

にんにん!
[ 2010/01/26 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/29-d9065f8b






