2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紹介なの♪

私のやってるサドンアタックのクランメンバーを紹介!
でもSSとるの面倒だから一人だけ!(藁
sfwfw.gif
これが私、SAでは神と呼ばれているの クラン戦KD?だめだよ見ちゃ
というかkdも見るな死ね

wrewfwf.jpg
これが私たちのクラン「無理なら」の創設者 大和鷹様。 
とりあえず低スペPCなのにこのKDこれなのが腹立つ。
画質下げてやったわ!


ここで説明を入れましょう 「無理なら」とは
オンラインゲームメイプルストーリーで誕生した最凶最悪横ギルド「無理なら」が元凶
初代創設者「卍蛇恕」様 二代目創設者「筋肉オ又ギ」様 三代目創設者「ワルメン横」様
初代の頃は構成員40人を超えることもありました。 過去に200レベが二人入ったこともありました。
今現在は過疎化してはおりますが、伝説の横ギルドとなっております。(個人的に)
この「無理なら」を広げようとお考えになったのが 大和鷹様 なのです。
そしてサドンアタックにて創立 目指すは日本1。 無理ですね。

横ギルド格付け

上位横ギルド
・光の屈折・もっさり

中堅横ギルド
・糞ギルド・Ur

下位横ギルド
・shiny(笑)・今北産業

過去の栄光横ギルド
・ぷぴっ・テライトフル・基地外・冥・無理なら

この項目に入れてくれた人に感謝しよう。

相互リンク募集中 この音楽の音量小さくする方法募集中
[ 2009/11/11 ] SA | TB(0) | CM(1)

No title

りんくしてやんよ
[ 2009/11/13 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/3-1fe24cc7






