2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決意、そして伝説へ・・・

コメ返
ノア>>5連休きたねーww ランニングはきもちよさそうだがやる気にはならねえw
いが>>俺もわからんかった・・・レイヴンはかっこよかた
アパメチ>>まじつよい!にんにん!

今回は長文になりそうです・・・!覚悟よろ

いきなり本題に入るけど、最近考えるようになったのが「なぜ朝きもちよく起きれないのか。」ということ。

まぁ簡単に「夜寝るのが遅いから」だとは思うけど、なかなか直せないのが味噌なんですよね!

とりあえず自分としてはこれ以上遅刻とか欠席はまずいわけでですね、ちょっと対策を立てようと・・・

とりあえず0時30分を寝る目安にしたいと思う。

今の平均睡眠時間が4時間30分ぐらいだから0時30分に寝れば6時間は寝れる・・・

まぁ多分無理でしょう、とりあえず目標をここに立てておく。 それが重要なことだと思った。

甘えなのかもしれないが自分にこういう条件をつけてみた。

学校から5時までに家に帰ってきたら、(つまりどこにも寄らずにということ)0時30分までに寝る。

たとえば遊びに行ったーなどいろいろあって7時8時とかだった場合は1時30分ぐらい

という感じにしてみた。 結果どうなるかはわからないけどがんばってみるつもり。

朝起きる→眠い→今日こそ早く寝るぞ→夜になると元気!→遅く寝る→戻る

の繰り返しだったから・・・改善したい・・・

とりあえず前半終了 

後半は続きで

最近いろいろなアニメを見るようになってから好きなキャラが増えてきた!

ということでキャラ紹介を少し・・・

まずはもちろんNo1!

園崎魅音
o-mion.jpg

もう性格、見た目最強ですよね・・・はい・・・

照れ隠しとかもうやばいね、いやヤヴァイ、いやまじで。

次は

C.C
90.jpg

自由奔放な性格は好きですねー!たぶんこの人ツンデレだわ

緑髪が多い?うるせえ

さてお次は

コーティカルテ様
kulSc22Lk4AC624EF.jpg

ラノベ読んで好きになった・・・! やっぱこういう自由奔放な方が私は好きなようですね、はい

そろそろ正直サドンやりたいから画像だけ置いておくは(

これはブログとしてどうなんだろうか・・・ まぁいいか

200909212327557a5.jpg

dfwdfwf.jpg

20071025a.jpg

次はもしかしたらちょっとお勧めの動画ソフトの紹介をするかも。 気が向いたらな
[ 2010/01/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
[ 2010/01/29 16:47 ] [ 編集 ]

なんでも寝る時間と起きる時間を固定することが生活の改善に繋がるとか!
ごめん、本そのままの知識
[ 2010/01/29 22:35 ] [ 編集 ]

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
[ 2010/02/05 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/31-c7faca84






