2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが「バレンタインデー」

どうも

腹痛、下痢で2日間悩まされてるまりもです。

木、金曜と休みました。すいませんまじで。 いや、本当無理、腹痛すぎる。

でもやけに元気なのでめっちゃあったかくしてFFやってた。いま10章?だったかな。あともうちょい・・・!

たぶんこの下痢とかバレンタインデーが近づいてるせいだ。まじで。

去年もこのぐらいの時にめっちゃ腹痛くなったわ。 もういい迷惑WWWWWW

チョコとか絶滅しろWWWW

もしかしたら土曜も無理かも。 がんばって行きたい所だが下痢でずっとトイレにいるのも嫌だな

学校トイレきたねえし。
[ 2010/02/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バレンタイン=下痢 とは新しい公式すぎる
[ 2010/02/05 22:32 ] [ 編集 ]

>学校トイレきたねえし。

これはどんまいすぎる
[ 2010/02/06 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/32-cdf91003






