2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達は、いつもここに

すいませんさぼってました;3;

特にこれといって内容もないんですが、最近昔のことを思い出すようになってきたw

特に友達になった時のこととかよく思い出すんだけどみんなもあるよね?

佐竹ノア→小2?ぐらいのときになんか南平みたいな名前のやつの部屋片付けさせられた時

いがらむ→小学校の入学式

アメパチ→中2、たぶん座席が近くなった時

はまら→小5の始業式の時ロックマンエグゼ3の話で盛り上がった時

デコ→気づいたらいたわこいつ。

Soul→高校で。 こいつ友達だったけな。

ネライト→カニングシティでなぜか絡んだ時

蒼炎の投げ族→狩場1で零衆と俺が遊んでた時に会った

lize→フリマ入り口で会った。たしかサカヤキもいた

ここ見てるであろう人との出会いを書いてみた。 間違ってたらごめんちょw

なんか問題あったら名前消すけど別にないよね。
[ 2010/02/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

おーい^^
[ 2010/02/14 21:10 ] [ 編集 ]

あれ、狩場1だっけ
なんか親分の所であったような気がするけど気のせいか気のせいですよね
[ 2010/02/15 02:38 ] [ 編集 ]

小3だなと言っておく
あと南平って誰w
[ 2010/02/16 15:58 ] [ 編集 ]

正直俺出会いとか覚えて無いんだけど・・・
[ 2010/02/17 00:50 ] [ 編集 ]

俺の記憶では姫狩ってる時に絡んでた気がするようなしないような
[ 2010/02/17 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/34-af15ab10






