2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正直なとこ

soul>>???
蒼>>それ蒼のフレのまりって女の人とあった時なきがする68レベぐらいのとき
ノア>>残酷?www残酷?wwwみ・な・み・ひ・ら! なんだよこれ
いが>>まぁ普通覚えてないんじゃね?w
yumekui>>カニングにて ネラ:テライトみたいな名前だからよく絡まれる めっちゃ覚えてる

正直なところ書くネタがねえw


最近の変化はゲーセンまた行くようになって サドンがおろそかになった?ぐらいだ

鉄拳はブライアン、ブルース使うようになりました。

友達にやっぱ確反は全キャラおぼえといたほうがいいよ。っていわれて以来それ意識してます。

モニタさらしね!はいはい、そんなことも言ったねー 

ま た こ ん ど で

サドンはなんかみんな集まらなくてやっぱやらないな。・・あんま

それとマカフィー契約切ったんだけど なんかいいウイスルセキュリティソフトねえかな?

スカイプみたいなp2p使うからやっぱ怖い
[ 2010/02/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

魔離藻神だっけかなんかしらんスピアつれてきてたよな
ちゅうにwwwwびょwwwwっう
さーせんおれもでした
正直物覚えが悪いんでな!
俺はウィルス対策にAVG使ってるかな
結構優秀
[ 2010/02/19 02:43 ] [ 編集 ]

ウイルスバスター2010が良いよ。使いやすいしね(´∀`)
pcのスペックうpとデバイス何使ってるかkwsk
[ 2010/02/20 04:49 ] [ 編集 ]

あー泣いちゃうよーそんこといってるとーマジで泣いちゃうよー
[ 2010/02/20 13:03 ] [ 編集 ]

厳密にはスカイプはP2Pじゃないような((
[ 2010/02/21 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/35-ec68fff9






