2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ好きなキャラがいい

コメ返
蒼>>アニメは意外とおもしろかった有名なだけあるなと思った
soul>>読ませてもらうかもしれないw

久しぶりにまじめな日記

ここ1週間 アーケード、家鉄などを結構やってたんだけど思ったことが一つ。

負けた後に人ではなくキャラを馬鹿にする事があるがどうかと思う。

しかしながら自分もラースにやられた時は腹が立つ。このキャラは撲滅しないかなと。

まぁそう発言しておきながらも心では対策を立てようと心に誓うわけだが・・・

それは置いておいて、知り合いなどに自分が最初使っていたキャラは強キャラだからおもしろくない。

みたいなことを言われ続け、泣く泣くキャラを転々としていたわけだがやはり強さは安定しなかった。

ここで強キャラについてちょっと考えてみようと思った。

強キャラに負けるのはキャラ性能だからしょうがないのだろうか、それとも使い主が強かったのだろうか。

どっちもあるのかもしれない、しかし後者のほうが多いのではないだろうか・・・と

最近鉄拳に関しては後から始めた人に抜かされて少しやる気が失せていてPS3のほうのソフトも売ろうかと

迷っていた所でした。

確実に自分には格ゲーのセンスがない。それはわかっている。 その上で抗ってみようと思った。

フレームなどの基礎を覚えてコツコツやって獣段まで上がれた人

とくに努力なしに赤段まで行っちゃう人

毎月すごい量のお金を注ぎ込んで拳段まで行った人

あきらめずに同じキャラで貫いてる人

いろいろな人が知り合いにいますが、やっぱ「自分」というものが見出せていますよね。

僕もそれを目指してみようと思います。

キャラは少しの間最初使ってた奴を使ってみようと思います。

やっぱ知り合いとは同等な試合がしたいので。 少しずつ練習しようと思います。

あっーwwwwwwwつかれたーwwwwwwwwwwww

まじ長文だりいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文章おかしいとこあるかもしれないけどwwwwwwwwwww許してwwwwwwチョwwww
[ 2010/03/11 ] 鉄拳 | TB(0) | CM(2)

言葉なんてその場でほろりと出てしまうことが多いと思うwwwwwwwwwwwww
他の人の意見で自分の意思を見失っちゃあきまへんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
インスパイアが重要(キリッ
欧米かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/03/11 14:19 ] [ 編集 ]

明らかに性能がぶっとんでるようなキャラに負けて腹が立つのは当たり前
こういうゲームこそ
PS>キャラの性能
だと思っている俺がいる
同じPS同士であたればそりゃキャラの性能で負けることはあるだろうけど
低能力のキャラを極めれば真のPSがだな!
いってることがおかしい?さーせん(^q^)......
[ 2010/03/12 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/43-d49b806d






