2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消失したい

映画涼宮ハルヒの消失みてきましたー!

みなとみらいまで行ってきましたw 内容は非常におもしろかったと思いますよ。はい

まぁあんま話すと見てない人にネタバレになるだろうから深くは語りませんが、長門に力が入ってる。

そして俺にも力がきた こんな感じかな 多分9割を伝えた事になるだろう。

ちょっと疲れてるのでラストmixiでうpした小論文でもコピペして終了で、


私は愛子様が登校に対して不安があるという意見を出しているが、それに疑問がある。
登校に対して不安というのは、苛めからによるものだとしている。しかしこれは可笑しい話だと思う。
苛められるから登校しないというのはあくまで逃げているだけであり解決にはならない。苛められた事がないとわからないと述べる人もいるが、登校を拒否する事では苛められた事実を残したきり終わりである。登校して自分を変えるなりしないと何処に行っても同じ事になるだろう。私はそういう人間を見ている。

さらに苛めというのも、周りの人間が廊下で走り回るなどの行為との事。生きてきた環境もあるのかもしれないが、やはり周りの環境に合わせるのも学校というものだと思う。
私の家がこうだからどこにいてもこうなの。というのは大人になったら通用しない。
よって私はこの話に疑問を抱いている。

携帯で書いたから長く感じたけどめっちゃみじけえのなwww

適当に小論文の書き方について意見くれいw
[ 2010/03/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

そもそも論文って、本論と結論がいるんじゃないか?(
[ 2010/03/23 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/47-73fe6483






