2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAOMT敗退

蒼>>ネトゲだけの人生じゃなかったの!?
ノア>>本文参照

題名のとおりSAOMT敗退しました。

まぁでも最大の力を振り絞れた気がします。

4回戦目で負けたんですが3試合目のSSをデコからもらったのでそれをうp

ScreenShot_223.jpg

ここはかなり警戒してたクランだったんですが練習0で勝てましたw

練習0だったのには訳がありまして、

S1、S3→修学旅行

S2,S4,S5→なかなか集まらず

司ボーイという方は前回の大会のときに臨時できてくださった人のサブですw

練習不足というのもあり4回戦目は残念ながら負けてしまいましたが、今度はオフライン大会などに

でていこうかな!?とか思ったりしてます。

んでコメントにあった題名の理由は続きで

えっと今回題名を変えたのには少し訳があるんだけど、そんな深いことじゃありません

私的理由なんだけども、友達がskypeでうpしてきた正直忘れたけどなんとかっていうソフトを使うと

検索をかけたページの画像、文章などがうごいてババババババって

まぁよくわからないと思うけどCharmMusicだと変なおっさんしか検索かからなくて、おもしろくなかったから

変えたって訳。
[ 2010/03/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

TOP絵の占拠率やばい
[ 2010/03/28 01:57 ] [ 編集 ]

そうでした
私にはネットゲームしかないんでした・・・・
[ 2010/03/28 11:09 ] [ 編集 ]

TOP絵でけえwww
[ 2010/03/29 01:03 ] [ 編集 ]

まぁよく分からんが分かったサー
[ 2010/03/29 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/53-b1dae272






