2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後悔先に立たず・・・

コメ返
いが、yumekui>>どうかな?
蒼>>まぁそう気を落すなってWWW
ノア>>機会があったら動画かSSかうpするわw


はい、どうもまりもです

突然ですが、ちょっと訳あって昔の写真をみる機会がありました・・・

昔も昔私が生まれた頃?小学生になる前ぐらいまでの写真です。

やはり無邪気です。今じゃ考えられない。本当に。

思った事は記憶に残っているのって4歳ぐらいからの出来事だけなのかな・・・

4歳までの写真に覚えが全然ない・・・

なにも考えずに生きてきたこの人生。 楽しかった事すら忘れてしまったのだろうか。

この頃の自分はこんなにも笑っている。 やっぱこの気持ちは大切なんじゃないだろうか。

父親の方の祖母が写っているが、3歳の時に亡くなったんです。それは親から聞いていて知っていました。

一緒に写っている写真もあるんですが、自分にはその時の記憶がない・・・

悔しい。 一度お会いしたかった。 どんな方だったのか。 そんな事を思いました。

あと私が本当に小さかった頃、1歳とかそんぐらいのときの父親の笑顔といったらヤバイ。

母親の笑顔もヤバイ。 俺が生まれたことを喜んでくれているわけだ。 

これに背かないように生きていきたい・・・とか思う・・・

父親がこんなに楽しそうにしているのはなんか久しぶりに見る気がする・・・

親孝行しておけばよかった・・・ 

あ、父親は元気ですよ。 むしろ元気すぎるぐらい。 いえ、まじで。

ハーゲンダッツ買ってくるとかいいながらどこのメーカーのかもわからないすげえでかいバニラアイス買っちゃうぐらい

元気♪ 母親もすごい元気です。 ええ、本当にうるさいぐらい。

でもまじで餓鬼の頃の写真みるとなんか考えさせられるw

写真みて幼稚園で毎月行われる誕生日会を思い出しましたよw

俺なんかみんなに囲まれてるWWWリア充すぎるだろWWW

・・・

この時折隣にいる女の子だれ!今すぐうpして!

・・・

今でもたまに会う友達とかも写ってます。元気ですね。

なんかこの頃の俺は目が輝いてるな、まじで。

なんで近所の墓の前で目輝かせて写真撮ってるんだろう。

なんでスプラッシュマウンテンみたいなやつ父親だけ乗っててそれを写真とってるんだろう ←かなり記憶にある

あのジェットコースターにのってる時の父親はすごく無邪気な子供でした・・・ 5歳児の俺がそう思ったもん・・・

もう二つぐらいアルバムあるんでちょっと見てきます。
[ 2010/03/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大人の階段の~ぼる~
君はまだっ、シンデレラっさ♪
[ 2010/03/30 12:18 ] [ 編集 ]

悩め悩めそれが若ささ。あれ?俺かっこいいよね?ね?ね?
[ 2010/03/30 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/54-82821dc6






