2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森羅さまーー!

コメ返>>縦読み

えっと31日に友達と秋葉にいってきました。

これといって特になんもしてないんですが少しw

10時頃到着しました。

友人Aはまぁほぼ初秋葉みたいなもんらしいのでまぁいろいろとぐるぐる回ってみました。(自分が回るわけではない)

んで、ちょっと最近またやり始めた遊戯王を見にリバティへ・・・

オネストx2 メビウスx1買ってしまった。 メビウスなんて5枚目なのに・・・

んで飯を食う事にw

ちょっと私がサイゼにすげえ行きたかったのでサイゼを探すことに。

そして30分。 見つからない。

コンビニ店員に聞いてみるという事で聞いてみたら

快く「そこの道を左に曲がってヨドバシの中の・・・ry」

すげえでかい声で教えてくれた。 ありがとう。

もうめっちゃ腹減ってたので感動がやばかったw んで中に入ったら20分待ちといわれたがなんかすぐ入れたw

俺→カルボナーラ、ドリンクバー 700yen
友人A→カルボナーラ 500yen
友人B→ほうれん草のソテー?、ミラノ風ドリア 500yen

正直急ぎすぎた。 それが私達の敗因だ。

友人A:正直全然たりねえ
俺:まぁいけるなこりゃ

友人B:・・・

俺:なんかこのピザ400yenだし割り勘してくうべww
友人A:やるべ
→ピザ 400yen

そして食べ終わった後・・・
友人A:ミラノ風ドリア食うわ
俺:まじかwwこの際今日はいくべww

→ミラノ風ドリア 300yen

俺:あれ・・・1.2k・・・
友人A:900yen・・・
友人B:はい、500yen

俺、友人A:きたねー!!きたねー!!

・・・

まぁこの後もいろいろ回り、メイトやらなんやら・・・

んでなんかみんなで4kぐらい使うって話になり

僕はこれを買いました。

画像

3.9kぐらいでした。 なんかみんなも買ったし後悔はしてません。 しません。

多分・・・  

それと15kでモニタを買いました。それは後日うpします。
[ 2010/04/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

つい昨日秋葉行ってきたんだが・・・
偶々足を運んだ店で、19インチスクエアモニタが1万切ってたのは内緒
[ 2010/04/02 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/56-272cc878






