2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン

コメ返
ノア>>HDMI付きのワイドじゃないと・・・21.5インチの15kで買った! 次の記事あたりで写メうpするか!

特に今回はネタ無いんで

今日またすぐ更新するかも?

ところで怖い、マンションの廊下でなんかずっと短歌歌ってる餓鬼がいる

マジで怖い

続きバトン

問1:回す人5人
ノア
いがさん
パチさん
デコ

とりあえずこの4人だワン!


問2:選別者の指定口調(語尾)
ノア→みょん♪
いがさん→ぞなもし
パチさん→ごわす
デコ→ニャン♪
ちゃんとバトンまわす時この口調でやれワン!

問3:5人の最初に知った時期
ノア→小学校
いがさん→小学校
パチさん→中学校
デコ→小学校

問 4:イメージカラー
ノア→黒
いがさん→黄色
パチさん→赤
デコ→黒

問5:それぞれとの喧嘩の経験
ノア→なんか公園で殺されかけたワン!
いがさん→無いと思うワン!
パチさん→なんか公園で怒らせたワン!
デコ→無いと思うワン!

問6:「どこで」知った?
大体同じクラスになったからじゃないかワン?


問 7:バトンしなかった人に対する罰げー
魅音の画像50枚収集して俺に渡すワン!


問8:最近の出来事で一番よかったこと。
魅音が嫁に来た。 夢を見たことだワン!

問9:苦手なものとは?エピ込みで。
スズメバチ
→ノアさんと遊んでる時に^^略

問10:明日(今日)実行しようと思うこと。
CWがやりたいワン!


問11:現在の服装・髪型を詳細的に。
髪ぼっさ 服Tシャツにジャージ下

問 12:口調は気に入ったか?
なんかもっとおもしろいのがよかったワン






↓バトンやる人用



問1:回す人5人



問2:選別者の指定口調(語尾)


問 3:5人の最初に知った時期

問4:イメージカラー


問5:それぞれとの喧嘩の経験


問 6:「どこで」知った?


問7:バトンしなかった人に対する罰げー


問8:最近の出来事で一番よかったこと。


問9:苦手なものとは?エピ込みで。


問10:明日(今日)実行しようと思うこと。


問 11:現在の服装・髪型を詳細的に。

問12:口調は気に入ったか?




[ 2010/04/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

なんかバトンの質問が微妙だなぁ、と思いながら一応受け取るわ
あとディスプレイ写真ぷりーず
[ 2010/04/03 19:16 ] [ 編集 ]

amepati

もらっておくぞ

公園で怒った記憶がないでごわす^^;
[ 2010/04/04 00:45 ] [ 編集 ]

MW2・L4D2やるなら先にsteam登録するんだ
後L4D2今50%OFFだから買った方が良いぞ あるならクレジットカードで購入ね
[ 2010/04/04 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/57-fe7a2de9






