2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニタモニタ

コメ返
ノア>>まぁ俺も思った。 ちょっとバトン作ってみようかな?
パチ>>タイトルが名前なのは・・・・ユニーク。 多分塾帰りのどろけいwっをwwくだらんwww
yumekui>>友達にもそれ薦められたw でもキャッシュはないのよ

まぁ学校始まりました。 死にたい。 死のう 意外と学校おもしろいから切腹したい。

まぁいい授業が始まればこの気持ちも失せるだろう。

とりあえずノアに頼まれたモニタうp?

dfsfsdfd.jpg
画像小さくするのが大変だった 地味に 

まぁ後ろにあるスピーカーは安物です。 3kぐらいで買い換えようと思ってます。

まぁ左にいるのは「森羅様」です。

前々回ぐらいにうpしましたねー。

まぁこれはデュアルしてます。 後はPS3用モニタに使用してますw

[ 2010/04/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おーLGやん
[ 2010/04/05 00:01 ] [ 編集 ]

良い画像
[ 2010/04/06 02:44 ] [ 編集 ]

意外と21.5って大きく見えるなぁ
あとワイドも悪くないと思ったわ
[ 2010/04/06 18:02 ] [ 編集 ]

SAチームvsWRチームでL4D2対戦しよう( ^ω^)
慣れるまで俺も手伝うよ 絶対買うべき
[ 2010/04/10 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/58-576b2222






