2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW終了

コメ
アメ>>俺も浅く広いかなーw はまりにくいわw
ノア>>俺もDQ3ちょっとやってたw ピラミッドであきらめたがな!

すいません大分更新しませんでした><

更新内容がないわけじゃなかったんですがやる気が起きなくて(

明日から学校始まるのでちょっと更新でもと・・・

ということでGW終了です。 なのでGWにしたことでも振り返ろうかと。 自分の中では結構充実したんでw

まず
1日目。  Gくんの家に行きました。 白楽の方にあるのでそんなにお金はかかりません。

とりあえずGくんの家は初めてだったので色々探索。 ぬこがいてGくんより存在感あった(

まぁ少し64やらなんやらをやって飽きてきたので飯を買いにいくことに。

セブンで色々買ったんですがなぜかゲーセン行こうって流れになり・・・ 新横浜まで歩きました。

んで少しゲーセンいって。 9時ぐらいに帰宅しました。 鉄拳は今回はやらずガンガンだけでした。

2日目。 髪を切りに行きました。 鷺沼まで行ったのですが、なんと4時間待ち( 

でも今日切らないと他の日は予定いっぱいなので・・・ということでうろうろして4時間待ちました。

しかも一人で。 ゲーセン行ったり本屋行ったりしてましたw まぁ特になんもなく4時間を過ごした・・・

3日目。 高校の友達の家に泊まりに行きました。 Gくんも高校の友達だけどまた違う友達です。

まず13時にゲーセンで約束をしたんですが。 13時についてメールしてみたら・・・

友:今ハウス。

・・・・・・・  ということでなぜか14時まで1時間待たされました。 鉄拳1クレ奪い取ったのは内緒

で、鉄拳をやって友達と合流。 3人で学芸大学→自由が丘まで歩き、雑談していました。

それで一人塾なので塾が終わるまでマックに居ようとの事でマックに移動。 シャカチキ、マックチキンを購入。

200円で大分腹が溜まった気がするわwww んでまだ時間あったのでTUTAYAとかに行ってプロレスのDVDのパッケージ

とか見て話が盛り上がってましたねー  んで21時30分合流。 蒲田まですぐいって友達の家についたのは23時頃?

だったかな?  蒲田までの電車に前にずっとくしゃみするおっさんが居て笑っちまったよ。

んで家着いたらひたすら鉄拳、ゴットオブウォー3 やりましたw

3時に就寝して

4日目 10時に起床。  んでゴットオブウォー3やって昼頃飯を買いに?

目の前にマックがあるのでまたマックでした。 たしかビックマックセットw

普通に多くて残しかけた( 寝起きマックはつらいねー

んで家戻ってマリオパーティーで締める事に。 

最初僕が4つスターを獲得。 他の3人スター0という神的流れでした・・・ しかし・・・

テレサの水晶で僕のスターが2個もってかれて さらにまじんのランプで買われて・・・

目の前でワンワンホイッスルされて・・・ しかもクッパマスで俺のスター2個もってかれて・・・

でもがんばって2位だったんです。 許して。

んで17時頃家を出て 帰宅。

5日目 この日はSAOMT3決勝を見るためにGくん達と秋葉に行きました。 あとヘッドセットを買いに。

まず9時頃に秋葉についたんですが。 長蛇の列。 10時に開くのにか・・・とか思っちゃいました。

でも先着200名には間に合ったのでよかったですね? 

んで2時間ほど並び続けて リアルガチャ(サドンアタック公式参照)を13回回して一回外へ。

んでヘッドセットを買いにお店へ。 んで速攻8000円のヘッドセットを購入しました。

今思うと破産額。 14kこの日につかった。

んで13時になったらSAOMT3の決勝はじまるので会場へ! 

うおおおお 暑いいいいいいい 席ねえええ 

ということで暑い中立ってみてました。 18時ごろまで白熱した戦いは続きました。

優勝はNabDでしたねー。 本当に熱かった。この試合は熱かった。

有名人も見れたしお腹いっぱいになり、今度は朝昼くってなかったのでリアル腹ごしらえ。

サイゼにいって若鶏のグリル、ミラノ風ドリアを頼み。 うう・・・糞腹いっぱいだわ・・・

みたいな感じになりながらも楽しく食いました。 最後にアニメイトにいって帰宅しました。

6日目 今日は何もないや?とか思ってたんですが。急にパチさんの家に泊まりに行く事に!

ということで24時30分頃にコンビニで待ちあわせてパチさんの家に。 

メンバーは デコ 俺 パチ 糞ぎゃば でした。 まぁいつものメンバーって感じでしたね。

遊戯王、鉄拳をやって コンビニいって マリテニやって コンビニいって 帰った

こんな感じでしたね。

7日目 8時頃パチさんの家から帰宅。 9時ごろまでSAをやって寝ました。 んで13時に起床。

これからSA少しやって オープンキャンパスの報告書まとめ 古典の宿題 自己勉強

がまってます。  今週の日曜は模試なので来週の日曜までほぼ休みなしのデスウィーク。 DWとなってますので・・・

大変や・・・ がんばるかね。

[ 2010/05/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

時期的に、ぼちぼち進路が来ますね はい
[ 2010/05/09 20:06 ] [ 編集 ]

なんかまりもって本物のオタクっぽいなw
[ 2010/05/30 04:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/61-c0bdbfb6






