2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりです

おひさしブリーフ。

生きてますよ。暑くて死にそうですけど。

更新がだるかったんです。 本当に。 まじで。

校外授業のことはいいよね?もう良く覚えてないし。

何から書いていいやら・・・

とりあえずomt4出場しました。

1次予選敗退したのは言うまでもないんですが。 今回のメンツなら2次はいけた・・・

ただ激戦区すぎた。 だめだねアレは。

まず一試合目

ctu戦

デコ視点でSS撮ってもらいました。

一試合目は10-2で圧勝でした。

次に二試合目

away戦

試合終了直後、デコ撮影です。

こちらも難なく10-6で勝利しました。

問題の三試合目。 オフライン大会などで優勝したりしているクランです。

und戦

ボロ負けですね。

でも後2ラウンドは取れそうでした。


omtも終わり今は経験値をためていく作業。

marimo

今はこんな感じです。 夏休み中に中佐いくといいなーなんて思ってます。

最近メイプルを始めまして、火魔60 エヴァン51と地味にがんばっています。

大学は辞めました。 専門学校受験する事にします。

今後ともこのブログよろしく
[ 2010/07/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

みんな かいきゅうが おほしさまとか とげとげとかで すごい!
ぼくは たしか きいろい ぶーめらんが みっつくらい だったかな。
[ 2010/07/23 13:50 ] [ 編集 ]

ドクロマークを脱した時点でリタした俺涙目

それはそうと、専門早く見に行こうぜっ
[ 2010/07/27 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/64-739c5459






