2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチベが違う

どうも。

最近ゲームのことだったのでリアルの事でも。

かといってもなんかあんま覚えてないので祭りの事でも。

近所の小学校で夏祭りがあったのでみんなで行ってきました。

懐かしい顔がすごく見れましたね?。 なんとぎゃばりあが外に出た!

巨人の背を越してしまっていたので私が2代目巨人だそうです。困った・・・

特に祭りじゃなにも食わずにコンビニまでいって飯を食うのが俺のポリシーなので、

スリーエフまでいって色々食べて帰宅。 まぁ特に祭りもなんもなかったというわけ。

DQNはよりDQNにヲタはよりヲタに。 って感じだった。

自分はどこに独走してるのかもよくわからんかった。

次の日は祖母の家にいってきました。 

2年ぶりぐらいだったんだけど4時間ぐらいで帰ってきました。

これも特になく。。。

パチさんの家に夜中に遊びにいって5人でなんかマリテニとかやってた。

おもしろかつた。

あれ・・・全然ネタがない・・・

夏休みは暇です。 外に遊びに行くけど大していつもと変わらない。

今週はコミケとかいくみたいなのでそれを記事にしようかな?

あとセインツロウ2購入。だれかオンラインやろうw

→ps3 輸入版

メイプルエヴァン70いった。 サクキレた。 lqllq よかったらフレよろ。(棗
[ 2010/08/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

外 に いる ほう が おお い !!!!!1111111111111111って いい たい...
[ 2010/08/10 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/66-28109b4b






