2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏季終了

夏休みも終わりですね。

コメントあんまないから書く気がまったくでないけど書いておきます。

8月入ってから色々なところに行ったりしました。

祭り→前書いたので省略。

情報科学専門学校→いつもいつも思うけど先生が個性的でいいなとおもう。

コミケ→今回は前回と違って5人でいってきました。 それぞれ目的があったけど俺はなしにいったので
    
    悲惨な終わり方をしましたねorz 買ったものは消失したし。 あんま良くなかった。

秋葉→友達と3人で秋葉まで行ってきました。 目的は特になしに。

   まぁでもPCのパーツみたりメイトとかいったり意外とおもしろく過ごせました。

   サイゼでまたやってしまったがな!

日本工学院→ここはいいや。 って思いましたね。

花火→昨日やってきました。 半年振りにあった友達もいておもしろかったですねー

   金なかったのもあってあんま種類なかったから花火自体はそんなに盛り上がりはしなかったけどw

こんなところかな。 書くとしょぼい感じするけど、まぁなんか他にも横浜とか町田とか行ったりして殆ど家に

ずっと居た日はあんまないかなぁって感じだったな この夏休みは。

あと明日PC買いに行こうと思います。 買って落ち着いてからかな。次の更新は。

それとマビを始めました。 いつまで続くかわからないけどやってますw →正直もうやばい

[ 2010/08/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夏休み終わりだな@7分だ
[ 2010/08/31 23:53 ] [ 編集 ]

最近私もサドンはじめちゃったぜー
NEXONの課金ゲーから逃げるためにサドン始めたら移管は移管やろwwwwwなんちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/09/21 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/67-c45cfd79






