2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指が痛いね

最近禁ポキしはじめたw 知らない人は調べてね? 知ってる人は応援ね?

これは非常に中毒性の高いものでやばいんすよ。 俺もたまにまだやっちゃう。。。

これのせいでSA何回負けたことか。 だからとりあえず中毒性だけでもなくしたい。

触らないとイライラしてくるけどがんばろうとおもった。

イライラでなんだけど、SAKC 一応でました。

まぁいろいろあってめっちゃgdgdになりましたね。

だれのせいとかそういうんじゃないだろうけど、まぁだれかのせいかもしれない。

おかげでみんなイライラムードでした。 俺は結構気軽にできたようなきもするけどw

kdは悪くてしかも負けちゃったけど。まぁみんなで協力して戦えたしよかったかなーって思う。

勝ちたい、そりゃ勝ちたいけどゲームだしね。 人を悲しませてまで負けを勝ちに変えようなんて・・・(笑)

まぁ正直結構おもしろかったですねーw

また今度このメンツでやろうと思った所存でござる。

次鉄拳。

昨日は一人で11時間ほどやってた。 まったくうまくもならないし勝てない。

正直センスがないなとは思っていたが、性格までこうも向いてないとはな。

鉄拳→相手の技をスカすゲーム これはわかっていても ま て な い

無理。なれとかじゃなくガチで無理。 待つとかやってられない。 SAでもそうなんだよなorz

あとコマテクセンスも感じられない。 周りはどんどんうまくなっていくが一向に山ステ、ステステうまくならない。

WPのミス 3入力の2化け コンボの適応能力 下段の防御 上段派生のしゃがみ 確反 

すべてわかっていても対応できない。 ここしゃがめるのはわかっていても反応できない。

反応速度が遅いのはわかっているけど、ここまでとは

dfsfdf.jpg

これは反応速度を量るゲームの結果なんだけど普通の人の反応はたしか0.2が平均だったはず・・・

多少早いとおもうんだけどだめだ・・・ 俺に鉄拳強くなれ、っていうのは無理なのかもしれない。

誰かこの泥沼から助けてくれよまじ・・・

Negativeな記事ばっかだったけどそんなテンション低くはないです。

そういえば木曜出願で、土曜面接です。

ラテールはやりたくなるまで休んで、WRはちょくちょく呼ばれたらいって、CSOはうんこべりーが呼んだらいく。

こんなもんか。 コメントしろよ?散々言ったんだから、あいすべりーくん。
[ 2010/10/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

パチアm

鉄拳は最近あきらめムード・・・
[ 2010/10/11 18:16 ] [ 編集 ]

0,179ってようは約18フレームだろ?
十分すぎる
これやったけど21以上安定だったわ
俺は反応で鉄拳をやってないからそのへんは何もいうことが無い
つーかお前強くなってるよ
少なくとも、ランクマッチで戦うやつらより断然強い
ただそれが勝ちに繋がって無いだけで
[ 2010/10/11 19:26 ] [ 編集 ]

あ?おいひとつ前のコメント、スパム拒否になったぞ

おいなにしてくれんとじゃあああいいい

あーもういいや コメントしましたよっと
[ 2010/10/12 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/69-32fbcdfc






