2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験

コメ
パチ>>まぁ俺はちょっとがんばる

いが>>強くなったかなぁ・・・ 強くなったけど勝てる方法じゃない・・・つまりどうすればいいんだってばよ・・・?

そうる>>多分リンクとかはったからだとおもう

地味に毎日見てくれる人いるので更新します。

相変わらずコメントの数は増えないけど・・・w

えっと俺もついにニコニコプレミアムデビューしちゃいましたw

なんかノリでやっちゃいましたねー はい。

目的は動画を快適に見たいというのと、ニコ生。

後者がでかいかなー たまにサドンとか流してます。

http://com.nicovideo.jp/community/co492219

まだ小さいコミュだけどちょくちょく放送してくかなー?

って思うから見てねw

昨日は中田と鉄拳やってたけど五分五分って試合だったから良い感じだったなー

尻痛いとかいって逃げやがったけど。

とりあえず今日はこんなもん。 5連休終わりで明日から学校ですわ。

んじゃコメよろしく^?^
[ 2010/10/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

りらご5休連うっほうっほ
[ 2010/10/12 15:36 ] [ 編集 ]

ようは、要所でのスカしやスカ確、削りの技術はうまくなっていってるんだけど
相手の5割をけずったが、ゴリゴリ押されてうかつに手をだしたら浮かされて負け
みたいなパターンが多い気がする
まぁリリなら勝ちのカギは横移動っしょ
おすすめは横移動ライトゥーより横移動様子見
相手が何しても様子見
生ローから様子見
安定行動は様子見だよ
とくにオンラインは暴れぶっぱが多いから様子見多め
あとちょっとフレーム覚えて横移動ポイントとか自分である程度きめるといいかも
[ 2010/10/12 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/70-2d2f150d






