2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偉人は言った。

返信
ぎゃば>>しね
いが>>少し試してみるw

偉人は言った。 嫌われる奴はどこでも嫌われる。

どっかのブログに書いてあったんだけども。 そうなんだろうなーって思った。

リアルでも、ネットでも、同じなんだろうなー。

俺の偏見かもしれないけど嫌われる奴って

・自分が好き

自分が思ってることは全部あってると考えてる。 自分が知ってれば常識じゃなくてもそれは常識と化す。

自分と違う意見の奴はゴミ以下の考え 思い通りに行かないと周りにも甚大な迷惑をかけても気にならない。

・群がる

やたらと群がって自分と同意見の奴を探そうとする。 最初は相手を否定していても仲間がそれに同意見じゃない

とコロッと意見を変える。  

とりあえずこの二つかなーって思ったなー。 

ブログみて書きたくなったから書いた
[ 2010/10/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/71-ef882578






