2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ根糞の奴隷でした^q^

サドンアタックの運営が根糞に変わりました。←New!!

まぁ俺この運営そんな嫌いじゃないですよ。 お金とか稼がせてくれるし。

メンテとか長いのはたしかにありますけどねw 不具合とかw

俺が味わった不具合は

・血が出ない

・タッチダウンのMVPが表示されない

・グレが飛んでいかない

・プレゼントBOXの中身消滅

・動画撮影ができない?

・SAARが書き込めない

・占領の黄色いあれが体についちゃう

一部は修正されてます。  SAARに関しては設定を弄ったら直りました。

直し方はコメしてくれれば書きます。 需要ないだろうから今は書かないw

馬鹿じゃなきゃできるだろうしw

動画撮影も昨日できるようになってましたw

占領

最後のはこれです。 2回目はならなかったけど、なんらかのバグでしょう。占領できなくなってました。

次に鉄拳

勝ち方がわからないですね。 勝てるビジョンが浮かんでこない。 コマテク、考えの全てが劣っている。

地元、高校のやつどっちにも勝てないし、野良も勝てない。 勝率32%キープ程度。

最近思ったけど正しい答えがあるゲームじゃないと向いてないんだなーって思った。

一つ一つに対応するというのは俺の中じゃなかった^0^ 

ま、がんばりますよ。 俺と同じ実力ぐらいの人いないかな・・・

最後に専門第一志望受かりました。 ノアさんと一緒なので一緒にがんばりたいとか思ったりしますw
[ 2010/10/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/75-8015aa06






