2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だるさ、倦怠感

コメント来ないのがすごく悲しいけど書きます。

この記事にコメくるまでは次書かないようにする。

とりあえずサドンはクラン固定にお邪魔しにいった。

雰囲気もよさそうだしやっていけそうではあったかな。 続くかはわからんけど。

勝率60切ったら抜ける。 無制限以外は面白くないしな・・・

身内がみんなやる気になったら戻るんだけどな・・・ どうも受験とかでみんなやらない感じ。

無理ならで一戦やったときには相手がWHで相手のSIGのきめウチでみんなHS終了。

つまらないcwをさせてしまった。 すまない弾さん わざわざ呼んだのに。

チート避けたいから身内にささやいてやろうってことになったけど無視されてガン萎え。

一人はそっちにcwいってgdgd終了。 

1年前に戻りそうだなーって予感してる。 

マスターは引退し、他はちょくちょくしかinしない。 悲しい時代だねぇ

とりあえずやりそうなときにはいつでも戻ります。 やらないんだろうけど。

cwいつでも誘ってください。 メイポの人達も最近やってるみたいなんで誘ってほしいです。

るえんとか頼むわまじ。
[ 2010/11/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

てか専門受かってたのか、おめw
[ 2010/11/03 11:43 ] [ 編集 ]

し    ま    し    た

. ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
 .c(,_uuノ..
[ 2010/11/04 01:45 ] [ 編集 ]

コメントされたいなら俺にもコメントしろ
[ 2010/11/04 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/76-dcaedbe6






