2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレタビーズが・・・始まるよ・・・?

コメ返
ノア>>ありー!
レオさん>>ありですー!

柿の種 わさび味うめえ!!!!!!

これに限るぜ!

とりあえずこの前部屋の片付けをしまして、気分一新です。

ここで今後の予定とかを。

とりあえず冬休みまで安泰にサドンと鉄拳で過ごす。 JAVAの借りてる本読むだけじゃなくインストールして実際にやる。

冬休みは冬コミいって、バーミヤンいって、寺いって、明治神宮いって、・・・

金が必要だから3万ぐらい貯めたいけど・・・ 今1万5000円しかない><

つい昨日いがさんとパチさんと焼肉屋に行きまして。 1600円近く使ってしまいました。

うまかったしおもしろかったから後悔はしてないけどもw

今日から貯める・・・貯めるぞ・・・ (BOOKOFFいくつもり

最近漫画いろいろ買いまして。 それについては次回。(べ、別に記事のネタを残すためじゃないんだから!///

あと冬休みにトルネを買いたいとおもいますー 外付けHDDも買いたいですねー 目的はもちろんPS3。

1Tあれば十分かと思います。  この二つで15kで収まれば・・・! とおもっていますw

こんな時間なのでとりあえずまた明日かなんかに!
[ 2010/11/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

どんぐり
はまぐり
[ 2010/11/05 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/77-98c80338






