2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしきかな。

とりあえずやる気があるので更新

たった今までパチさんのブログを1からみてたw おもしれえわーwww

俺のコメントみて死にたくなったけどw


んでとりあえず

いままで保留してた画像を

gazo

これはノアと秋葉いったときに買ったもの?

このときノアはcorei7 870買ってましたねーw うらやましいっす!

gazo2

これは最近買った漫画ですー

(仕切るの?春日部さん 1・2巻) これは生徒会役員共に似てますねー まぁおもしろいかな?

(Bite! 1巻) ゴルフ物w まぁそこそこ面白いから2巻買うつもりw

(真剣で私に恋しなさい!) これは俺の好きなみなとそふと原作の漫画! まだ見てないからわかんないけど!

(それでも町は廻っている 1巻) アニメみて即買いでした。 まだ漫画はちょっとしかみてないけどおすすめ!

(NHKにようこそ! 全8巻) これは主人公がひきこもりの漫画。 ヒロインは不登校。 これははまって一気に買っ

ちゃいましたw すごくおもしろかったのでアニメも見ようとおもってるw

(君が主で執事が俺で 1・2・3巻) これもみなとそふと原作の漫画ですーw 最初で最後のエロゲだった。

アニメがすきだったので買いましたねw

(間違ったラノベの作り方) これはためしで買ってみました。 まぁ・・・まあ? って感じかなー

(とらドラ! 1巻) アニメ見てとりあえず一冊だけ・・・ まぁ普通にいいとおもいます。 正直これは見ないとわ

からない・・・

(ご愁傷さま二ノ宮くん 1・2・3巻) これも試しに。 まぁ微妙かなぁ・・・ 

評価はあんま得意じゃないから許して! 今度リトバスをやるかもしれないです! では!
[ 2010/11/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

俺も最近漫画買いすぎて死ぬ
さあ君もリトバスデビュー!
[ 2010/11/05 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimonage.blog120.fc2.com/tb.php/78-bc1c8fd3






